2019/01/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐[字][デ]【今夜が新井貴浩引退試合!?広島カープ抜群の身体能力で嵐大ピンチ!!】


全員が固唾をのんで見守ったんですが→
あのとき
どんな心境だったんですか?
(櫻井)さあ ということで
見事 勝利いたしました→
広島カープの皆さん。
新井さんの最後のゲームを勝利で飾れたっていうね。
そうっすね。
一安心ですか?ちょっと うれしそうな感じ…。
(新井)そうですね。
(櫻井)さあ そして 新井さん現役 ホントにお疲れさまでした。
(大野)お疲れさまでした。
ありがとうございます。
(新井)うわっ うれしい!

ありがとうございます。
[来週の『VS嵐』は…]
(櫻井)[櫻井です]
[僕への愛が
止まらない!]
[さらに スマホ早打ちしりとりで珍回答 連発!]


2019/01/17(木) 19:00〜19:57
関西テレビ1
VS嵐[字][デ]【今夜が新井貴浩引退試合!?広島カープ抜群の身体能力で嵐大ピンチ!!】

広島カープが参戦!抜群の身体能力で嵐大ピンチ!?現役引退の新井貴浩に滝沢カレンが謎のエール!個性強めの新キャラに嵐興味津々!歌ヘタ王小沢の熱唱に嵐苦笑

詳細情報
番組内容
今回の『VS嵐』は、新井貴浩、松山竜平、野村祐輔、上本崇司、西川龍馬、アドゥワ誠ら、リーグ3連覇を果たした“広島東洋カープ”の選手たちが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには小沢一敬と滝沢カレンが登場する。
広島東洋カープのユニフォームで参戦する選手たちの中、新井はユニフォームを着てチームメイトと戦う最後の試合だと言う。そんな新井は〈キッキングスナイパー〉で予想外のプレーを見せることに。
番組内容2
また〈クリフクライム〉では西川とアドゥワが挑戦。「自信満々です」と意気込む西川のプレーに、嵐の櫻井翔からも「芸術点を差し上げたい」と称賛。一方、嵐チームからは相葉雅紀と滝沢が挑戦する。〈クリフクライム〉初挑戦となる滝沢だが果たして…。
さらに話題沸騰の新ゲーム〈スライダースマッシュ〉も登場し、前回は“埼玉西武ライオンズ”のパワーに圧倒されてしまった嵐。
番組内容3
同じ野球選手ということで広島東洋カープとの対戦にも警戒をする嵐だが…。
手に汗握る大熱戦!そして新井、最後の勇姿をぜひお見逃し無く!
出演者
嵐 

【ゲスト】
〈「広島東洋カープ」〉
新井貴浩、松山竜平、野村祐輔、上本崇司、西川龍馬、アドゥワ誠

〈プラスワン〉
小沢一敬(スピードワゴン)、滝沢カレン
スタッフ
【チーフプロデューサー】
三浦淳 
【プロデューサー】
宮崎鉄平 
金佐智絵 
【演出】
萬匠祐基 
【制作協力】
ザ・スピングラス 
ガスコイン・カンパニー 
【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – ゲーム
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他