2019/01/17(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]


これはね 例えばバイキングがあるとします。
バイキング。そしたら…。
この5~6人で…。
…って言うんですよ。
(笑い)
(笑い)
(勝俣)何その はったはりめ。
分かんないわ~。
(河本)あれ はったはりめ?あれ はったはりめ。
(ケンコバ)分からんのぉ~。



なんかアレか。
目標がないから
何取るか分からないから…。
…っていう事だよね。
そんな感じ。
はったはりめ?
(笑い)はったはりめだ。
あ~ そうか~。
<当番組の大好評企画→
男前祭りの記念すべき
第10弾!>
<ハイレベルなイケメン達が
次々登場し→
スタジオでも…>
<しかし!皆さん…>
<本家本元は…→
全国津々浦々の大和撫子を発掘する→
美人企画だった事を!>
<全国の男性の皆様長らく お待たせしました>
<今宵…>
<美人企画が帰ってきます!>
<今回の舞台は
東北6県の最後の砦→
八重樫さんの地元…>
<早速…>
<まずは…>
<おおっと いきなり目鼻立ちクッキリの→
岩手美人を発見!>
(スタッフ)ええ~っ?
ウニ。

(スタッフ)ウニですか?
<幸先よく…>
<…を発見!>
<続いて 繁華街の…>
<おっと!今度はスレンダーな岩手美人>
(スタッフ)ありがとうございます
なんですか。
え~かわいい。
はい はいはい。
あ~いい 一緒に行きたいね。
<…さんをゲット!>
<今度は…>
<おぉ!>かわいい!
<今度は…>
<おぉ!ベレー帽がキュートな岩手美人を発見!>
(スタッフ)ホントですか?
(スタッフ)18歳?
(スタッフ)大学生?
はい。
(スタッフ)英語文化学科?
(スタッフ)将来はどういう事やりたいとか…。
それでいいよ!
<おぉ!色白で可愛らしい岩手美人>
(スタッフ)山田町?
はい。
(スタッフ)へぇ わかめ大好き。
(スタッフ)そうなんですか。はい。
この子が言うと かわいい…。
<かの詩人…>
<…と詠んだことも>

<また岩手県は 全国で→
早起き1位 早寝3位という→
日本有数の早寝早起きの習慣があり…>
<では ここで 街中で見つけた→
岩手美人を一気に ご紹介!>
<盛岡冷麺が大好き!→
24歳の色白 美人受付嬢>
<パスタランチに来ていた→
29歳 仲良し美容師コンビ>
<老舗わんこそば店で発見!→
最高84杯を平らげる二十歳の看板娘>
<夜の大通りで見つけた→
27歳 エキゾチックな岩手ビューティー>
<新体操で
国体・インターハイに出場→
笑顔がキュートな現役女子高生>
<駅前通りで発見した…>
<駅前通りで発見した→
32歳 病院勤務の岩手美人>
<こう見えても33歳→
中1の娘を持つ笑顔のかわいい美人ママ>
<1日に8合の
日本酒を飲み干す→
みのさんと一緒に飲みたい
41歳 美人女将>
<休日は
バスケの先生もしている→
26歳 歯のホワイトニング
コーディネーター>
<岩手は美人ばかりの