2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


こう 現れたりとか。
(一同)エェーッ!
(ゴング)
(笑い)
もう それ…神社に奉納しました。
色紙…はい
もう来なくなりました。友近さん どうですか?
はい。私 ラジオをやってた時に
刑務所の…。
え~!
(一同)エェーッ!
そのラジオの内容というのが
皆さんからのリクエストを募集して→
私が その人たちが聞きたい歌を歌うっていうコーナーがあって。
全国の刑務所から手紙が来るんですね。
で その内の1人の人が
すごく頻繁にお手紙くれてて。
「友近さんの このラジオで勇気と

そしてエネルギーを頂いてます。→
僕も早く出所して 1人前のまた 人間になるように→
頑張ります」っていう風に。
「生のライブを見に行きたいです」
みたいな事を書いてくれてて。
で しばらくして また
その人から手紙が来て→
「友近さん 聞いて下さいご報告があります」。
「もう 第二の人生を頑張りたいと思いますし→
就職が ちゃんと決まったらまたご報告します」って…。
あ すごいやん。
で 3通目 また


手紙が来たんですよ。うん。
ちゃんと ご報告は
いつもくれるんですね。
「友近さんに
ご報告があります…」。
(会場)エェーッ!?
(ゴング)
戻ってしまったん?っていうね。
出れた…出れたのに。出たのに。
就職先の また朗報がね
聞けるぞと思ってたら…。
また戻っちゃいましたと。
ちゃんと書く人なのに~。
(友近)そうなのよ。
(笑い)書いてたんですよ。
西成の…。
西成の誘惑。
ラストは こちら。
え そんな事ないでしょ?
はい 大島さん。
はい。
何か あの…私たち
脱いでもいいみたいな。
何て言うんでしょう。
(大島)…みたいに思われてるみたいで。
温泉ロケみたいのに行くと
女優 何か…。
(笑いと拍手)
まあまあ…。いや 入んないんですよ。
入らへん…そいつは入らない。

「足湯だけで」とか言って。
あ~ そうか。
(いとう)NGなのね。
NGなんです。でも うちらは
「じゃあ これで」って言って→
何か 肌色の下着みたいなのを
着させられて→
巻いて 入るんですけど。
いや なんでコイツ入んねえんだよ。
(笑い)
いやお前 何年か前の年末俺らの番組で→
サウナの中で もう全裸で
こうやってひっくり返ってたやん。
ああいうのが あるねんで。
ああいうのが あんねんて。
いや ちょっと待って下さい。違うんです。
あれも ちょっと言いたい…その時 言いましたよね?
え?
え?あの時も…。
「言ってました」って
言われたんです 私 スタッフに。
言うわけない。
いや 言ったって言うんです。だから…。
それだけは もう…。
(笑い)(大島)ほんとですか?
だから私は じゃあしょうがないと思って 私は脱いだんです。
いやいや…だって見たくないもん。
全部そう…女体盛りもそう。もう すごかっ…。
全部見たやん。いや女体盛りも…。
女体盛りも やったね。

ここにお刺身 バーッのせて。(大島)そうです。
あれも全部 ダウンタウンさん
いや…。
いやいや…。
本当なんです!
ひど~い!ダウンタウンさんが
やれって言わせて…。
誰が お前の女体盛り
見たいんや。
いや スタッフさんが言うんですダウンタウンさんが言ってましたよ。