2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


≪偉い!≫
(小原)そうじゃないと…。
…って言うんです。(一同)エエーッ!
ハッキリ言うの?(小原)ハッキリ言うんです。
もう アメリカ生活 長いからそういうのハッキリ言うの。
松本さん こういう話
恥ずかしいんですか?
めっちゃハッキリ言うやん。(小原)いや ハッキリ言うんです。
だから もう 恥ずかしいとかもう…。
だから 逆に言うと
ベネズエラ人を保っとけば→
ずっと抱かれるわけ?
そうなんです。
だから もう 抱かれるために→
もう スクワットをめちゃめちゃ必死で。なるほど~。
でも めちゃめちゃ
肌がキレイなんです。私 多分…。
(いとう)分かる!
芸能界イチ?
(友近)なんか あの…。
豆腐1丁です。(会場)エエーッ!
そんなことで
ベネズエラ人になれるの?豆腐1丁。
さあ 山[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA]さん 何か

夜にやってること ありますか?
私は 1週間に1度 自分の中で…。
…っていう表彰をしてまして。ほう。
ランキングというか 1位を
いつも決めるようにしてる。→
そうすることで 男性の→


「今のすごい良かったよ。ランクイン」→
「今の良かったよ」みたいな感じで恋愛のスイッチが入るというか。
(会場)へぇ~。例えば 今週とかだったら→
ちょっと 今 ドラマの撮影の現場があるんですけど→
技術さんが夜 ちょっと ず~っと やってて→
ちょっと
テンション おかしくなってきて→
ずっと寡黙にやってた技術さんがちょっとボケ始める感じとか→
すごいキュンとしたりとか。
カメラ撮りながら パッて こう
スリッパ脱ぐ感じ分かりますか?
(笑い)
(山[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA])移動しながら…。あ~ 分かる分かる。
邪魔になったっぽい
スリッパを もう→
シュッシュッてやる感じとかが→
「あ~ ランクイン ランクイン」っていうので→
すごい楽しいです。
よしこは?最近 私 SNSで→
ちょっと気になる子っていうか…。
えっ どうしたの?どうしたの?誰や?
…って子なんですけど。
≪鈴木笑福…≫
≪あら?≫
何?もう分かった?
もう分かったよ。
(よしこ)私 好きで。→
可愛いですよね?すごい。
うちの息子です。
あ~ そういうことか!

(大島)うちの息子です。
(よしこ)もう この…。
可愛い…育てたいっていうか もう…。育てたい?
(よしこ)
もう 好き…好きというか…。
≪お母さん…≫
そういうこと?
(よしこ)そんぐらいに…。
お前 ええやんか。
お母さんさえ よければ…。
ええやん ええやん!
(笑い)
嫌です!ごめんなさい 嫌です!
ホント?なんか すごい
ハッピーな感じするけどね。怖いって言うやん。
怖いです 怖いです。
なんで 怖いん?
(大島)めっちゃ怖いです。
大切にしますよ。大切にしますし。
そうそうそう。
怖い~!
でも 息子といえば
私も ある人の息子さんを見て→
めちゃくちゃタイプやなと思う人いるんですけど。
…っていうんですけど。(笑い)
あの…ベース?あのベースバカ?
(友近)めっちゃタイプ!ベースの。
ハハハッ!
(友近)ホンマにタイプなんです。
お願いしたい…

お付き合いしたいなと。
何を言うてんねん お前!
あらら…。
バカ!誰が お父さんや!お父さん!息子さんをください!
(笑い)友近は あるんですか?夜にやってることは。
私はですね
ちょうど去年なんですけど…。
ちょっと 女子っぽい
クリスマスパーティーをやりまして。あ~ ええやん ええやん。
その写真…