2019/01/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【V6三宅健がジャニーズカウントダウンに物申す!怒り爆発!?】


「健人」って書いて…。
あれを見つけたときに 僕が…。

(三宅)すごい 切ない気持ちに…。ネタじゃん もう!
ネタじゃないの!
だって 5万人いて「健」っていうの 見つけたら→
自分のファンだと思って
手 振りに…。
言い方!
(山里)とはいえよ 中島 健人君を応援してるかもしんないけども…。
いやいや…。
(山里)そういうもん!?(三宅)僕からすれば→
ずいぶん昔から いるわけで。
ずいぶん昔から 存在している→
健なわけで。
素晴らしいと思いますけどもやっぱり 切ない気持ちに…。
だから
この番組でも 言いましたけど…。
もはや 虚像でもないわよ。 全部
自分で しゃべっちゃってるから。
(三宅)うちわとかって


よく見えるんですよ 僕たちから。
ホントに よく見える。
例えば 僕たちのコンサートで→
たぶん…。
表と裏が「剛」と 「健」になってる人がいて。
剛が来たら 「剛」 僕が来たら
「健」って 裏返してる人がいて。
たぶん 同時に 2人が来ちゃって
興奮して 分かんなくなったのか→
でんでん太鼓みたいに…。
偉いやん 偉いやん!ネタでしょ!?
(三宅)ホント! ホントだよ!
ホント! ホントね…。
ホントに 人って 興奮しちゃうと
どっち出してるか 分かんない。
俺が 目の前に立ってんのに
健君! って言いながら→
「剛」を 出してるみたいな。
そんな はっきり見えてんだ。
よく見えますよ。
銀テープって ぱーって 特効で飛ぶやつ あるじゃないですか。
あれが 飛び上がった瞬間に
ホント みんな もう→
クモの糸を
つかもうとする人たちみたいに→
うわ~! って
みんな それに群がるから…。
(山里)でも 先輩で
キャリアで言ったら…。
そうですね。 やっぱ…。

(山里)どんなに 後輩ファンがいても 全部 持ってけるんだ。
(三宅)自分のファンじゃなくても
「お前ら!」みたいな。
「盛り上がっていくぞ!」とかって
ばーって→
場を
かっさらっちゃうんだけど…。
えっ!?
(三宅)僕たちのコンサートって…。
そうなの?
(三宅)はい。 せいぜい 岡田が…。
岡田が たまーに言う…。
それぐらいなの!?(三宅)「もっと」以上は 言えない。
(岡田)もっと! もっと!
(観客一同)イェーイ!
(岡田)もっと!
(観客一同)イェーイ!
僕たち ホントに あんな…。
(三宅)もう…。
反応した。
ヤダ。 入ってきちゃった。
振ってもうたから。
今 三宅君 振ってもうたから。全然 振ってないのに。
(三宅)ヤダ。 入ってきちゃった。
でも あそこ 来てる人はみんな 大好きよ ジャニーズが。
塚ちゃんだって
出てるわけでしょ? あそこに。
ちょっと 言い過ぎやぞ!
だって お前たちアクロバット要員なんだからさ。
アクロバット要員!?

(三宅)でも 言ってんの。この人たち 何度も言ってんのに→
そろそろ やめなって。 もう…。
(三宅)何となく 分かんない程度に徐々に 減らしてって→
アクロバットを
フェードアウトして…。
つってんのに ずーっと…。
ホントに バク転がなかったらやっぱり たくさん いるので…。
(三宅)違うこと 見つけなって。
(塚田)例えば…。
だって 違うこと見つけようとして頑張ってたのに そんな…。
(三宅)もういいの? 収録の最中だけど。
テレビ 出られへんけど。
もう…。
だよね。
(三宅)絡みづらい 扱いづらい。(山里)めった打ちだ。
[V6 三宅 健。 今度は…]
一度 何かね よく分かんない…。
中継?
(三宅)フジテレビの人たちの 何か…。
どうしたの?