Categories: 未分類

2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


出そうになかったから。
(KOO)今日は あったかくて

よかったですね。
お気を付けて。
よろしく お伝えください。
今 KOOさん
握手するとき こうしましたよね?
こうしませんでした?
いやいや 普通ですよ 普通。いや 僕は…。
分かるか!
何ですか? これ。今 アドリブでしょ?
あっ お母さん 出てきた。
ここ 何?
こんにちは。
何屋さん? パン屋さん?
何屋さんですか?
そうです どうも。ありがとうございます。
ありがとうございます
ありがとうございます。
何かあるんで。


乗ってきたやん。テンポ よかったやん。
いつも ここで
お買い物するんですか?
何やってるんですか?できないでしょ。
すいません。 じゃあ ちょっと聞いてみましょうか。
聞いてみましょうか。
ズカズカと行って 大丈夫ですか?
こういうのって どうなんですか?ダメなときは 謝りますから。
えっ KOOさんが?!スムーズじゃないと思うんよね。
俺らが行ったほうが
いいと思うけどな~。
ここ 何?
こういうのって どうなんですか?ダメなときは 謝りますから。
えっ KOOさんが?!
スムーズじゃないと思うんよね。
俺らが行ったほうが
いいと思うけどな~。
いっぱい 人がいるよ。
いや でも やっぱ人集めの天才というか。
いやいや 格好がでしょ。
もう 着ぐるみと一緒ですよ。
あ~ あ~
もう 撮影会になった。
やっぱね…。
まあ でも 長いもんね だって。俺らが 20歳の頃から有名で。
おっ どうなりました? KOOさん。
(江崎)今 確認 取ってます。すいません。
「本物や 本物や」っていうふうな
感じで。
お酒ですか?

お総菜です お総菜。
お総菜?
ストアー的な。
でも 社長 いないんでしょ?
ここには。
「今 お昼 入ってしまったんで」
みたいな。
資さんうどんって 何ですか?
こっちら辺を牛耳ってるうどん屋さんです。
福岡うどん戦争といいましてね
資さんうどんが 今 一大勢力を。
資さんうどんか~。
何 食べたか? 社長が。
何定食かまで言ってくださいよ。
社長が食べてる飯ニョッキ 一本勝負ですか?
でも ハンデありますからね。
店内 見ると「ニョッキね」と思う? うそやろ?
じゃあ ちょっと
おじゃましますね。
(KOO)ほら ワインが
売ってるんですよ。
どうも おじゃまします。
きれいな。 ねっ。あっ ほんと いい香りする。
きれいな地元のお野菜などなど。
すごい きれいですね→
原木シイタケも
こういう感じで売ったりとか。
何? これ。
フグで巻くネギ。あっ そうなんですか? フグ?
巻くやつ。 ちょっと細めやもんね。

知らんな~ 瓦そば。
そんな ドヤ顔で→
「川棚温泉ですよ」って言われても分かんないんですよね~。
これ いいね~
ぬか漬けのキュウリ。
これ 洗って しょうゆで食べたら
うまかばい。
すいません おじゃましてます。
ご主人 無理やり帽子 かぶらされたというか。
このお店のコンセプトどおり
といったとこですけど。
この辺が ちょっと ほら。
どれが 一番人気ですか?
今日でしたら うちは
お魚屋さんが もとなので→
こういう生のものを 全部
皮 むいて ゆでてってしてます。
<「江崎ストアー」は 創業70年>
海鮮系が得意なんだ。だから ほら。
うわ~ かき揚げとか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117