Categories: 未分類

2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


このアジフライ?(KOO)うわっ すっげえ。
トビウオのフライ。
(江崎)生のをおろして作ってます。
かき揚げも こら。

いいですね。(KOO)かき揚げ ナイス。
何で 僕 ゲストで来て
攻められなきゃいけないんですか。
「店に入ったら すぐ分かるよ
ニョッキだよ」と。
全体の雰囲気ですよ。


まあまあ おいしそうなパンもたくさん ありますけど。
おしゃれを感じさせていただいて
ゴールです。
おじゃまいたしました。
(KOO)ありがとうございます。
社長は…。
あっ ご主人なんですか。
(江崎)すいません 一枚だけ。
社長が 何 食べたかを言わないと。(江崎)うどん。
マジで。 何うどん?
(江崎)卵うどん。
はい チーズ。
すいません。 何ね 今 来て!
(KOO)社長! おじゃまさせていただきました どうも。
何 食べてたんですか?
焼肉丼やん。
もともと お魚屋さんがスタート?そうです そうです。
お魚屋さんも やってたんですか?
「今日 社長さんが お昼 何食べたんだろうな?」っていう→
話をしてたんで。
ニョッキじゃないです。
すごい おしゃれな お店で。おじゃましました。
盛り上がっちゃいましたね。
やっぱ KOOさんの周りには
人が集まってきますね。 さすが。
いや~ でも いい天気でよかった。
そうですね いい天気で何よりでございますね。
いや 今日 頑張ってますよ。
ふだんは もうちょっと ゆっくり。遅いです。
CHIHARUちゃん ETSUちゃんが

速くて 先頭に行って→
30mぐらいあとに SAMがいて
そのあとに YU-KIがいて→
僕 一番 遅いんで
だいぶ 離されるんですよ。
縦列で ず~っと歩いてますから。
横には ならないんですね。横には ならないですね。
「軽専用」。
「P」! あっ こういう道!
何でもかんでも 「似合う 似合う」。
じゃあ 行ってみてくださいよ。遠くから見てますよ。
いや 似合わないですよ。
はっ?
まあ 悪くはないけど。
KOOさん 何かあります? そっち!
蒸しまんじゅうか何か
売ってるんですか?
あります? 「蒸しまる」さん。
ありますよ。
あっ あった。
ちょっと見てくださいよ これ。
えっ? 「蒸しぱん」!
マジですか?!
「おいしい蒸しぱん OPEN→
ドア閉めてますが 営業中どうぞ 中へ」。 行ってみます?
行くしかないですよねここまで来たら。
「COME IN WE’RE OPEN」 イエス!
いや いや。
(KOO)今 テレビのロケで 戸畑をぶらぶらしてるんですけど。
(KOO)店内とか映させていただいて大丈夫ですか?

(店員)住宅地なので ちょっとね。
あっ こんにちは。
「なんしようと?」という番組で来たんですけど。
(KOO)すいません
急に おじゃましまして。
ありがとうございます。
「住宅地の感じで やってるんでお店の宣伝になっちゃうと→
人が いっぱい来ちゃうので
ご遠慮させてください」っていう。
優しい方でしたよ すごく。
申し訳ないって感じでしたけど。
でも ほんと ここに 20~30人でも来たら 大騒動ですよ。
ずっと 営業してらっしゃるんじゃないですか? あそこで。
何か 3日間ぐらいって。
「土・日・月」とか何か書いてました。
なので そのペースを保って→
周りの人に 迷惑かけないようにみたいな話ですね。
♪♪「I’ve got feeling
突きぬけてく」
♪♪「街が目 醒ますころ」
あれ 1990…。1993年ですね。
100円 入れて。
うわ~ うれしいですね~。
ボウリング場で ジュークボックスが
あったやん? 映像が流れる。
でも ほんと 大げさじゃなくて→
3曲中1曲は 「EZ DO DANCE」。ず~っと 流れよった。
あのころは だって…
だから もう 発売日とかが重なったりしてて。
か~! すごいな~ この話。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117