Categories: 未分類

2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


じゃあ 何がもろいのが 81歳?
それは もちろん 体が…。あ~ 惜しい。
嵐といって→
松潤と思いつくのが 18歳→
「鞍馬天狗」の嵐 寛壽郎が出てくるのが 81歳と。
18歳 81歳で こうね
おもしろいですよね。
そこまで 僕ね
神経 いかなかった。
正面の射程距離の あれで。
車で暴走するのが 18歳。逆走するのが 81歳。
18歳と81歳の違いを格言で書いて。ありがとうございます 先生。
あげましょうか?あっ 頂けます?
そんな たくさんあるの?あります あります。

じゃあ いいですか? 1個。当ててください。 これ 簡単だな。
恋に溺れるのが 18歳…。
ピンポーン。
酒に溺れるのが 81歳。あ~ 違います。
ピンポーン 介護に溺れるのが…。違います。
恋に溺れるのが 18歳→


風呂で溺れるのが 81歳です!
「です!」じゃないよ。
へぇ~ おもしろいね。
まだ 何も知らない 18歳→
何も覚えられない 81歳。
ハハハハ!
これ いいの 頂きましたね。
2019/01/18(金) 00:55〜01:50
関西テレビ1
華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】

▽初登場!DJKOOと北九州市戸畑ぶらり▽すべり台でDJ!公園がパーティー会場に▽入ると思わず笑ってしまうカラオケ喫茶のトイレ▽90年代の音楽業界事情が明らかに

詳細情報
番組内容
番組初登場のDJ KOOと北九州市戸畑区を巡る。取材交渉のためゲスト自らどんどん店に入っていき店内も大パニックに。昔ながらの商店街では昭和ムード満点のカラオケ喫茶へ。ミラーボールを回してもらうとDJ KOOがハイテンションに。またそこのトイレの張り紙が個性的で一同大盛り上がり。また道中ではTRFがミリオンセラーを連発していた90年代の貴重な音楽業界事情をうかがう。
出演者
博多華丸・大吉
【ゲスト】
DJ KOO(TRF)
おしらせ
福岡地区で2018年12月7日に放送されたものです


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117