Categories: 未分類

2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


どうも はじめまして。
今日は DJ KOOさんと一緒に。(KOO)入っていいですか?
≪男物がないから買ってくれとは 言えないけど。
≪奥さんに どうかしら?
おじゃまします どうも。
≪何ですか? 今日は。
今日は「なんしようと?」という番組で→
こちら DJ KOOさんでございます。

KOOさんと一緒に来たんですけど。
ここは お店の方は 3人?
いえ お客さんです。
私は 使われの身です。
オーナーが ちょっと いなくて。
(KOO)この店 どのぐらい
やってらっしゃるんですか?
20年以上。 へぇ~。
にぎわってたんでしょ? 昔はね。
いろんな話が
今 錯そうしとりますけども。
(KOO)何のお話して


いらっしゃるんですか? ずっと。
64年 戸畑に
住んでらっしゃるということで。
93歳で この背筋のシャンとした。
93歳には 見えないですね~。元気な秘けつは 何ですか?
よく おしゃべりして
髪の毛をセットすると。
(KOO)何て お店でしたっけ?
イエイ ベリーグ!盛り上がっていくぜ イエーイ!
ベリーグッド!
ベリーグッドのベリーグなんですね。
(KOO)普通に お店にあるやつです。特注じゃないです。
そうですか特注かと思ってました。
お店にある 一番 派手なものを
買って 着てるらしいですね。
派手な お洋服もありますけど→
やっぱり KOOさんの前では地味ですね。
結構 派手ですよ これも。(KOO)派手ですよね。
(店員)だけど 負けるでしょう?
(KOO)番組でね お店 十分
宣伝させていただくんで。
お店の名前 何でしたか?覚えてます?
グッドモーニ… あっ 違うな。ベリーグです。
ベリーグでございます! イエイ!上がるぜ プププー!
すいませんありがとうございました。
(KOO)ご健康に 気を付けて。
応援してま~す。
93歳ですって。
若いですね。
僕ら 子どもの頃 93歳なんてまず いなかったし。

いても こんなんでしたよね?そうですよね。
ここは 時計屋さん。
もう 持ってるでしょ?
華丸さん 好きじゃないの?ハズキルーペ。
えっ 持ってるの?持ってないの? 逆に。
えっ 持ってるの?持ってないの? 逆に。
1人1個みたいな感じですか?ハズキルーペって。
いや 必要ですよ 45歳ぐらいから。俺 だから 老眼鏡は 持ってるよ。
あっ ルーペとは 違うんだ。そうか 度が入ってるか。
そりゃ 開きます 自動ドアだから。
(KOO)急に おじゃましちゃってすいません。
めっちゃ ザ・時計屋さん。
時計屋さんのオーディションあったらもう 一発合格ですよね。
ミスター時計屋さんですから。
どうも すいません。 ちょっと今日はね うろうろしてて。
いいですか? ちょっと。
触れ合わせていただいて。
ラインナップ
見せていただいていいですか?
(柿原)年寄りの店やけん。
もう 長いんでしょ? お店。
よう売れます?
何? 1.6倍 1.3倍あるけど。いや 俺 もう…。 あれ?
(柿原)かけてみたらいい。
近くを見るやつですよ。→
これをかけて見れば
楽に見えますよ。
見えます?
見えますよ。
老眼鏡じゃないですよね?

いや 拡大鏡ですよ。
(柿原)老眼鏡やけど 老眼鏡っち
言われんとこですたい。 ルーペ。
ちょっと見にくい。
そりゃ グラサンでしょ。
眼鏡を外して かけて
ず~っと近づいたら見える。
めちゃめちゃ見やすい!すごいね!
いや ほんとですね。そうなっちゃうけど。
これは 一回 これで慣れると
ちょっと あれかもしんないね。
だから よっぽどのときしか
つけんけどね。
(柿原)もう いっときしたら
つけないけんようになります。
だから あそこから ず~っと…
帰りがけ ちょっと 一杯引っ掛けようとしたり。
すいません 何か 急に来て。
ありがとうございました。
よう宣伝してやってください。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117