2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


この街を宣伝してきます。
ちょっと また
向こうに行きますんで。
製鐵所で働いてた方が
飲みに来てたっていう。
それだけ 需要が
あったってことですよ。
一の橋が分からないというね。
(KOO)こんにちは どうも。
テレビで



見させていただいております。
この季節 おいしい野菜はどんなものが…。
(店員)今から 冬野菜がおいしくなりますね。
好きな お野菜とか…。
RIKACOみたいな食べ方で。
すいません おじゃましてます。
長い商店街ですね でもね。
昔ながらだな~。
あっ ここも 八百屋さん?!
あっ こんにちは。 僕ら
以前 おじゃましてますよね?
法被が似合うんですね。
今日は DJ KOOさんと一緒に。どうも はじめまして。
5年ほど前になります。
いないでしょ。流れを崩さないようにしようと。
ほら ご主人が ポスターとか
見ながら描きよるんですよね?
真ん中の左2番目。
ミッツさんも 確かにこういうポーズ よくするから。
あ~ パチンコ 倖田來未ね。
あそこから持ってきた?
あれを描いて。
出どころ 言ってくれるから分かりやすいな~。
あれも CRスケバン刑事じゃ
ないかな?
南野陽子さんね。
なるほど。
新台が出たってことですね
新しくなるっていうことは。
(店主)これは 何かな?

チラシで きれいだなっていうて。(店主)目がきれい おたくみたい。
(店主)女性のほうがいいもんね。
女性のほうが描きがいがある。
すいません 皆さんに
よろしく お伝えください。
お元気で。
はい!
ありがとうございます。
懐かしかったな~。
「光模型」。
エアガンが すごい。ミリタリーが すごい。
マジで かっこいいんですけどね。
かっこいいですね~。
もう 昔 こうやったですもんね
プラモデル屋さんといえば。
作ったのを ディスプレーして。
憧れる職業の一つでしょ。男のロマンですよね やっぱね。
ずっと ここ おれたもんな~。
おしっこしたいけん→
かかとを
こう入れて こうしながら→
おしっこ
我慢して ず~っと見てたな~。
でも 新しいね
展示されてるやつもね。
小さい頃って ここまで細かく
作れる技術がなかったから。
結局 塗料がなかったりとか
何かないんですよ。
大人しか持っていない

ニッパーとか。
俺ら 爪切りでやるからさ
出来が違うもん 出来が。
結局 だから
大人が勝つんですよ。 畜生。
で ガンプラですよね? そのあと。そうです。
僕らは ど真ん中ですね。
ど真ん中です。 KOOさんたち
ちょっと前だと思います。
僕らより ちょっと上なんで。
離れた~。急に 遠くにいった。
「宇宙戦艦ヤマト」とかでしょ?
高校ぐらいですね ヤマトは。
おっ ここも 何か…。
「昭和を飾ったスター達展」。
わっ これ ちょっと
ひかれますね マジで!
今 昭和の話してたばっかし
ですよ! うわっ うまいな。
やっぱ フリが上手だ。
いや いや いや たまたまです。
何ですか? これ。
カラオケ喫茶? ここ。
(KOO)失礼します。
あっ こんにちは。→
昭和展やってるんですか? 今。
(高園)はい。
(KOO)今ですね テレビのロケで→
ちょっと戸畑を回ってるんですけど…。
「昭和20年から昭和45年」。