2019/01/18(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


すいません KOOさん交渉していただいて。 こんにちは。
どうも はじめまして
博多華丸・大吉と申します。
今日は ゲストが
DJ KOOさんでございます。
(高園)意外と 小柄なんですね。
ここの似顔絵…。
で 譲り受けて
もらったって感じ?
飾るとこがないんでね。
へぇ~ なるほど なるほど。
(KOO)

「七人の侍」とか すごいですね。
もちろん 知ってますけどね。
(KOO)映画の看板そのままだ。→
昭和ですね~。
タッチも 昭和ですもんね。
(高園)
だから 全部 直筆なんですけど。
一点もの?
(高園)はい。
(KOO)わ~ すごいな~。
貴重ですよね。
<おじゃましたのは
「カラオケ喫茶 遊 you 友」>
でも これ見て 「懐かしい」って
話も弾みますしね。
僕ら ドラマしか知らないです
警察の。 「太陽にほえろ!」とか。
銀幕のほうは 知らないですよ。


私 高校生時代はみんな 裕次郎でしたもんね。
あらっ 回ります? 今。
(高園)回りますよ。
あっ ちょっと DJ…。
じゃあ ちょっと 消しますね。消さないと見えないんです。
おっ 消える。
消えますよ。じゃあ 照明も切ってみる?
照明 消して。 おっ きた。
(KOO)おっ きましたね これは!→
♪♪「ドゥダ ドゥダ ドゥダ ドゥダ
ドゥドゥダ ドゥドゥダ ドゥドゥダ ドゥドゥダ」
こんな ゆっくり回るの?
このミラーボールの色は→
これで変わるんだ。
ダブステップっぽい感じです。
♪♪「ドゥドゥドゥドゥダー ドゥードゥドゥーダー」の
感じありますね。
でも いい感じじゃないですか。
ミラーボール 反応しちゃいますよ。
イエイ エブリバディ! 戸畑のみんな!
みんな 俺に続け!
お店の名前 何ですか?
イエイ! 遊 you 友! ゴーゴー!ゴーゴー! エブリバディ!
九州最高でございます! イエイ!戸畑 盛り上がってるぜ!
エキサイティング ユー ユー!遊 you 友!
どうぞ 明かりを戻してください
ロンドン仕様から。
奥です。
小便ターイム!
(高園)ドアの前に

豆球があるって教えて。
ドアの前に 豆球がありますよ。
どうですか?
おしっこ プンプンプン!(KOO)プンプンプーン!
めっちゃ笑いようやん 今。
何を言っとるんですかね?
初めての人 なかなか出てこない。
何か おもしろいことが
いっぱい書いてんの?
勉強になった?
勉強になった?めちゃめちゃ 勉強になります。
ちょっと 試しに 小便タイム
行ってきてみてください。
俺もですか? 出ないですもん。
(高園)出らんでいいのよ。
出らんでいいの?
見たらいいんですか?
あれ お母さんが書いたんですか?
(高園)はい。
小便ターイム!
えっ どれ?
ハハハハ。
ほら。
どうかな?なるほど。
ちゃんと おしっこのしかたが書いてあるんです。
おしっこのしかたが? 改めて?
正しい作法が書いてるんですか?
(KOO)さてとって思ったら まず
「一歩 前へ」って書いてあって→
で あの~ 「銃槍を…」→

「12cmがBest」って書いてあって。
NHKの「ためしてガッテン」で
あってたの。
12cmが ベストやとトイレの銃槍は。
当たるまでは 12cmがBestでって教訓が すごい書いてありました。
おもしろい。
命中率も あれですけど…
(KOO)あっ そこ いきましたか。
ちょっと クイズ 出していいですか?18歳と81歳の違いです。
心がもろいのが 18歳。