2019/01/18(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん人気串カツ店が突如閉店した理由▽常識覆す備長炭干物職人】


◆お店の人?◆違う。
◆違いますの?

そう思うたらね、みんなでわいわ
い飲んで。
◆1杯飲んで行ったらええやん。
◆怒られますよ。
飲みたいところ…。
お母さん、ほんまに大丈夫?
◆これ、◆これ私につけとって。◆お母さんあきませんよ。
次来たときに、一緒に…。
◆次と今度とお化けはないねん。
これ、紹興酒やな。
◆自然に酒に手が行ってますやんか。
ほんまよろしいの?
お母さん。
不景気とは名ばかりやな、
お母さん。
こんな景気のいい話ありますの?
お母さん紹興酒、
どんな組み合わせですの、これ。


お母さん、ロケ中に
紹興酒もうたの初めてですよ。
ほんまによろしいの?
うれしいわあ~。
◆この店、宣伝したってや。
◆任せてください。
焼き鳥ドイさん。
夜もやってますね?
◆夜はやってない。
昼間だけや。
◆おもしろい店や。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました
「よ~いドン!」。
金曜日は羽野晶紀さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。
きょうの「となりの人間国宝さん
」、きのうに続いて、
野田駅です。
◆もう皆さんに朝から野田を見ていただきました。
ああいう町です。
すばらしい!
夢の楽園です。
最高やわ。
◆一番体がしびれるときやで。
休みの日、
やりますけどね、
朝起きて、まずビール飲む。
体がしびれるもんね。

◆すばらしい焼き鳥ドイさん。
これはぜひもんで
また行かないといけません、
皆さん。
◆夜はやってないんですって。
◆意味がわからない、
夜やるでしょう?普通。多分、夜は閉めて、
ご主人がブラジル出身やったんか
な。
反転してると思います。
◆勝手なこと言うな。日本の方か、失礼しました。
◆ちょっと手を振った子、かわい
いね。
お母さん、かわいいわ。
もう一回見たいわ。
◆この子のお母さんがみたいねん。
◆あの後ろは、
お母さん違いまっせ。
お母さん、
きれいやったやん。
◆子供もかわいらしい。
◆いい商店街ですね。
ガラガラ、いいですね。
◆にぎわってるしな。
◆ほんまに人情味のある町で、
町から出ておりましたけれども、
ということで野田、続きをごらんいただきたいと思います。
どうぞ。
◆何これ?
おしゃれなお店。

かわいっ。
何とかわいらしい。
こんにちは。
こんにちは。
「よ~いドン!」という
番組なんですけれども。
こんにちは。
お邪魔させてもらってもいいです
か。
◆どうぞどうぞ。
ばたばたしてますけど。
◆いえいえ。
すいません。
お茶屋さんで、
かわいらしいお店やなと
思って。
◆ありがとうございます。
◆どうも。
この飾りつけとか、
こういうのは、