2019/01/18(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが阪急西宮ガーデンズへ「迷ってナンボ!」】[字]


>>きょうお買い物ですか?>>はい、すぐそこ、5分ぐらい
の所。
>>えっ、ご近所さんで。
今、

僕ら初めて来たんですよ。
>>そうですか、もう、映さない
でね。
>>映ってますよ。
>>いやいや、
もう映さないで、カメラが壊れま


す。
美しすぎて。
>>壊れるんですか?
>>カメラ壊れるんですか?
超能力者や。
>>私、映したらもうだめです。
美しすぎてだめです。
>>見てくれてるんですよね?
これ。
>>なんの番組?
>>読売テレビのten.>>ten.さんですか、
見てます、あー、ten.さんで
すか。
>>そう。
>>毎日見てます。
>>中谷さんいます。
>>私、映さないで。
もう美しすぎてみんなから嫉妬さ
れるから。
>>悩みないですか?
>>悩みないですか?
>>もう悩みは100ほどあるけ
ど。
>>100個ほどある。
>>あるけど、もういいです。
>>お母さん1個だけ。
>>なんでもいいけど。
銭ですね。
>>銭ですね。
銭て。

>>これがない?
>>本当に映しちゃだめですよ。
もう。
>>お母ちゃん、
みずからカメラに入っていって。
>>広ー。
>>むちゃくちゃ広いわ。
>>開業10周年を迎えた阪急西
宮ガーデンズ。
ことし3月以降に、およそ75店
舗を順次、
リニューアルオープンする予定な
んです。
>>フードコートすごいね、やっ
ぱり人が。
>>腹減ってきたな。
>>なんか食いたいな。
>>なあ。トキ、
我慢できひんのやったら、ちょっと食べるか?
どうする?
>>ちょっと食うとこか。
>>めちゃくちゃ腹減ってるやん。
>>何がええの?
>>食欲をそそるお店が集まるフ
ードコート。
2人が気になったのは?
>>難波で大行列の。>>そうそうそう。
>>うどん屋さんが入ってますわ。
>>ほんまに、
あの釜たけかな?

うそやろ。
お兄さん、これ、
難波のNGKの近くにあったあのお店ですか?
>>そうです。そうです。
>>そうなんや、やっぱり。
>>芸人、
みんな行ってたもんな。>>メッセンジャーの黒田さん大
好きや。
>>あんな性格ねじ曲がった人もうまいと言ってた。
>>やめろ、お前!
>>数多くの芸人さんが通ってい
た釜たけうどん。
NGK近くのお店は1年半前に閉店しましたが、
阪急西宮ガーデンズで発見。
>>うわー、ちく玉天ぶっかけで。
>>ちく玉天。
>>肉ぶっかけ。>>ちく天トッピングで。
>>お前!
お前やってくれたな。>>いやー。
>>2人が頼んだのは、
大きなちくわの天ぷらが入ったちく玉天ぶっかけうどんと、肉ぶっ
かけうどん。
>>久しぶりの。
>>ほんまに釜たけなん?
>>俺、めっちゃ食いに行ってたから、
麺で分かるから。
釜たけー。
>>アマタツーミタイニ言うなや。
>>釜たけー!>>天気予報出るわ。
釜たけー!