2019/01/18(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが阪急西宮ガーデンズへ「迷ってナンボ!」】[字]


>>アマタツーみたいにいわんでええねん。
>>うまい!懐かしいわ。
>>関西のだしに合うように考えられたもちもちの麺が特徴。
>>うわっ!うまい!
>>アマタツー!
>>アマタツー言うてない、釜た

けや。
こんなん、
難波こんと食えんかったで。>>芸人さんたちの懐かしの味、
釜たけうどんです。
うどんを食べ終わったところで、
記念撮影をお願いしに来た2人。
>>ライ。
>>ありがとうございます。
>>友達ですか?
>>きょうだいなんです。
>>姉妹?
>>ご姉妹で。
お姉ちゃん、妹?
えっ?一緒に住んでるんですか?
>>一緒のマンションに住んでて。>>階は違うけど。
>>そうそう。
>>仲よしやなあ。>>仲よし姉妹の悩み事を聞いて
みると。
>>でもお姉ちゃん、精神科医な
んで。
>>珍しい。
>>精神科医って、悩んだら自分
で解決しちゃうんですか?
>>やっぱ、冷静に一歩引いて。


考えようと思ったりするんですけ
ど、なかなかうまくできない。
うまくできないんです、
なかなか。
>>じゃあ、
頼りにしたり?
>>めっちゃ相談ばっかりしてます。
>>迷ったら頼る?
>>そうです。
>>仮想通貨をものすごいとられ
て、
メンタルぐーんと落ちたときは、
どういうふうなアプローチしたらいいんでしょう、自分の中で。
>>時間が解決するとしか言えな
い。
>>改めて人の悩みを聞く仕事、
精神科医の悩みとは?
>>何で悩みました?
めっちゃ最近。
>>世の中に対する憤りとか。
>>世の中に対する憤り?
>>どうしようもないことなんで
すけど。
>>世の中の出来事に怒りが収ま
らないというお姉さん。
ついに。
>>なんか市議会議員とかに出た
ら、
立候補したらいいやんとか。>>立候補するんですか?
>>政治を変えたい。

>>政治を変えたい?
めっちゃ野心家やん。
>>お姉ちゃん考え過ぎて、お子さんいらっしゃる?でも、
子育てが大変とかいう、
そういう憤り?>>なるほどなるほど。
>>保育料が高い。
>>入れないとか?
保育園入れない。
>>待機児童ね、今問題になって
ますもんね。
>>そいうことに対する。
>>誰が立候補するんですか?
>>立ち上がった!
先生、
人の悩み聞き過ぎて、ちょっとおかしくなってるんじゃないですか、
先生?
>>私が通った暁にはこうしてこうして、マニフェストを。
子どもをもっと育てやすい国にし
たいということと、
>>あと、老人のちょっと医療費
を、もうちょっと削ってもいいか
なと、個人的には思ってます。
>>老人の医療費を削るというの
は、それを、
子どもとかの教育に回すってこと?
>>そうです。
>>なるほど。
>>俺はあほやからわからへん。
何がなんだか。>>同じマンションやから、毎日
徹底討論。

毎日。
>>妹さんもちょっと迷惑ちゃう
のん?
>>時々、このお姉ちゃんの熱で
すごいなって思うときあります?
>>あります、あります。
>>ちょっとヒートアップし過ぎてて。
>>そうそう。
>>家来てるんですもんね。
>>選挙が始まると政治を熱く語