Categories: 未分類

2019/01/18(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが阪急西宮ガーデンズへ「迷ってナンボ!」】[字]


>>ありがとうございました、お母さん。
>>月に何度かフードコートに集
合して、
友達とお話しをすることが楽しみ
なんだそうです。
いろいろな人が集まる阪急西宮ガ
ーデンズ。
歩いていると、高級外車の展示場
が。
>>読売テレビのten.ってい
う番組なんですけど、いけます?
テレビ。

>>取材していただくのは全然。
>>トキがもしかしたらきょう、
買います。
>>えー?
>>印鑑お持ちですか?きょう。
>>持ってないですけど。
>>拇印で?
じゃ、朱肉を用意して。
>>俺、一番金ないんすよ、
芸人の中で。
>>これは、
標準価格ですか?
>>いやー。
>>お姉さん、ちょっと助手席乗
っていいですか。
>>いろいろシチュエーションを。
>>シチュエーションがあると思うんで。
>>ええなあ。


>>高級車に乗りなれていないト
キさん。
>>痛い!
>>あら、
デートしてますやん。
>>気持ち悪い。
気持ち悪い。
>>生で見たら、
めっちゃイケメンですね。
>>お姉さん!
>>これはもてるわ。
>>トキちょっと揺らいでるやん。
>>全く買われへん。
買われへんけど。
>>お姉さん、
こういう車乗ってる男性、どう思
いますか?
>>めっちゃかっこよくてすてき
だと思います。
>>うわー。
お姉さんうまいな。
>>美人のお姉さんに言われ、そ
の気になったトキさん。
すかさず男性営業マンが。
>>これ、
イギリスの車でして。
>>なんちゅう顔。
なんでけんかうっとんねん。
>>なんだ君は!ーちょっと、よかったら、イギリスのランド・ロ
ーバーを体感してみないですか?

>>カメラに背を向けるんじゃないよ!
>>それはええやん、それは。
>>帰ってもらいます。>>せっかくなので、
高級外車の営業マンならではの悩
みを聞いてみると。
>>お金を持ってる方は、
やっぱりいいものを知ってるので。
これがセカンドカーっていう方も
いらっしゃるんで。
>>すごいな。
>>芦屋、
西宮はやっぱり。
>>いかにこれをプレゼンできる
か。
>>来ていただいたときに、やっ
ぱりお客様は緊張してらっしゃる
ので、
それをいかに、どう別の話題で緊
張をほぐしてから、
車の話をするかというところも。
>>お客さんの緊張感をほぐす。
>>なんかええひと言目ないです

>>いいひと言目?
>>僕、
仮想通貨とられてたんですけどっ
て言ったら、みんなぐっとくる。
>>なるほど。自分の不幸話。
自分の不幸話をさらけ出すという。>>みんな優しくなったもん。
>>ということで、

不幸話でお客さんの心をつかめるのか実践。
>>いらっしゃいませ。
>>あっ、どうも。
>>すみません、
僕、中学校のときに自転車2人乗りしてて、
そのまま坂道下ってたらこけたん
ですよ。
>>ほうほう。
>>それ、どう思いますか?
>>知らんがな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117