Categories: 未分類

2019/01/18(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが阪急西宮ガーデンズへ「迷ってナンボ!」】[字]


なんだ、
君は!
>>やっぱり帰ってもらいます。
>>また帰ってもらう。
>>ここで、
トキさんのことをイケメンだと言
ったお姉さんにも、話を聞いてみ
ましょう。
>>お姉さんはディーラーの人ですか?
>>ディーラーじゃなくて、私、
イベントコンパニオンです。>>イベントの。
>>イベントコンパニオンの迷い
や悩みを聞いてみると。
>>26なんで、結婚したいです

ね。
>>あら!
>>もう?
結婚を意識している?
>>してます。
>>でもなんか美人やから、いろ


いろ言われるでしょ?
>>いや、そんなこともないです
よ。
>>すごいカメラ目線や。
ちなみに、
トキはどうですか?
>>ちょっと、大丈夫です。
>>さらに理想の男性を聞くと。
>>芸能人で言ったら、
菅田将暉さん。
>>菅田将暉さんか。>>むちゃくちゃ男前やん。
>>菅田さんかい。
ほかは?>>ほかは、
私のことを一番に思ってくれたら。
>>思ってくれたら?おるか。
>>お前!
夢みるな!>>すみません。
>>本当失礼。
>>でもたくさんおいしそうなお店もあって、
奥野さんがおっしゃっていたたい
焼き屋さん。
>>まさにあれですよ。
私、いつもあそこの前通ったら、
食べようかな、
どうしようかなと思って、
大体食べるんですけど。
>>さくさく、ほくほくでおいし
そうでしたよね。
ご家族亡くされた奥さんなんです
けれどもね、悲しみが癒えること

はないけれども、ああやって、
今まで過ごされてきたと、
有馬さん、すごいですね。>>そうですね。
なんかこの場で言うのもなんです
けれども、死って必ず来るんです
けれども、
生きてる間にどういうふうに楽しんでいけるかっていう、人間の勝
負だろうと思ってますから、そう
いう意味では、
すごくいい年齢を取られてる奥さ
んだなと。
>>月2回集まって、
お話しされて、
おしゃれですしね。
パワー感じますよね。
亡くなった家族の分まで笑顔で過
ごすようにされてるそうなんです
よね。
>>今後も藤崎マーケットの2人を見かけたら気軽に迷いを相談し
>>やっぱり5時台と比べて、す
っかり夜景になりましたね。
>>そうですね、
もう夜景もかなり鮮明に見えてきていますね。
ただ、やっぱり上空に雲がありま
すので、ちょっと雲がかかってる
感じが少し見えます。
現在の、きょうの雨の様子なんですが、まずレーダーで振り返って
いきますね。
きょうはほとんど雨の降った所はなかったんですが、やはり日本海
側ですね。

少し雨のかかっている所はありました。
きょうの最高気温、まず見てみま
す。
きょうの最高気温なんですが、
きのうよりは少し低くなっているんですね、ただきのうよりは少し
低くなっていて、
一見寒く感じるんですが、最高気温としては平年並み。
>>これで平年並みなんですね。
>>これで大体平年並みの気温になったんですね。
>>寒かったなという感じします
けどね。
>>そうですね。ここでこの土日、
センター試験とか、
行かれる方いますので、
ちょっと土日の天気図から説明していきます。
まず土曜日なんですが、高気圧に
広く覆われています。
そのため、晴れる所が多くなりそ
うなんですね。
日曜日は高気圧が東に離れていき

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117