2019/01/18(金) 21:00〜22:54 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」★テレビスペシャル★[字][デ]


 笑い事じゃねえっつうの。
そういや五エ門が気にしてた

今度の計画は何だってな

あぁ
 あいつには まだ黙っとけ。
す~ぐ顔に出ちゃう
タイプだからな。
よぉ



 ガスパーレ。
(ガスパーレ) 
ニュースを見ました。
レベッカを救ったの
あなたですよね?
勝負をする気なんですね
仮面伯爵と。
こんなもん送りつけられて
引き下がれっかっての!

怪盗ルパンの末裔へ」?

この国のどこかに眠ってるといわれる→
失われし古代の財宝
カリオストロの遺産。
どちらが先に手に入れるか
勝負しよう 仮面伯爵」。
仮面伯爵?
 誰だ そいつは。
さぁな

この俺に挑戦状を
叩きつけるとは→
いい度胸してるじゃないの

(ガスパーレ) 
私は こんなもの送っていませんよ。

次元)おたく バルサモ家の末裔だろ?
そうですが


バルサモ家の遠い先祖
ジュゼッペ・バルサモは→
希代の詐欺師として
名をはせた人物。
自称
 カリオストロ伯爵。
あっ…

カリオストロ伯爵は18世紀→
医師や錬金術師 オカルト専門家など多くの肩書を偽って→
ヨーロッパ中の社交界をだました
希代の詐欺師。
その後
 捕まった伯爵はサンレオ城砦で獄中死した。
一説には伯爵が
脱獄したなんて噂もあるが→
真相は闇の中だ

同じ末裔同士
 勝負しようって魂胆じゃねえのか?
先祖のことを悪く言うのは
やめてください。
あぁ?
カリオストロ伯爵は詐欺師なんかじゃない。
各地で難病に悩む人々を→
奇跡の治療で救って来た偉大なお方でした。
歴史が
 ゆがめられているんです!
大した先祖愛だ


まぁ
 仮面伯爵が誰だろうが→
カリオストロの遺産は
俺が頂くだけだ。
けっ!
 俺様の名前はルパン三世だっての。
末裔呼ばわりするなんて
気に食わねえ。
しかし妙だ
 レベッカの追っかけファンごときが→
ここまでの事件を起こすとはな

仮面伯爵が
裏で糸を引いてたってことだろ。
えっ
 じゃあカリオストロの遺産は→
レベッカと何か関係が
あるってことですか?
お前には関係のねえことだ

私にも協力させてください

何だ
 お前随分ノリノリじゃねえか。
証明したいんです
 私の先祖カリオストロ伯爵の本当の姿を。
ボルザーノ警察
 警部のセルジオと申します。
イタリア警察が私に何のご用で?