2019/01/18(金) 21:00〜22:54 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」★テレビスペシャル★[字][デ]


 あいつの正体を知ってるのか!
あいつはな…!
ささっ 皆さん気を取り直して式を続けましょ。
(ピアノ)
♪~
ねぇ
 ロブ これ下げて。
お嬢様
 お言葉ですが これは三ツ星シェフが腕によりを…。
星とか
 いいから!代わりにフライドポテト山盛りで。
あと
 あのピアニストも耳障りだから下げちゃって。
か…

 かしこまりました。
そりゃないだろ
 レベッカ。
せっかく俺たちを
祝ってくれてんのにさ。
私のセンスに合わないの


。あっ そう。
噂にたがわぬワガママ娘だな

そのようなご婦人が
なぜルパンと?
ルパンのヤツが
 ひと目ぼれしちまいやがったんだ。
ルパンが?
で トントン拍子にこのありさまだ。
とんだ茶番ね

あれ?
 不二子 最後までお祝いしてってくれないのか?
この私が
 ご祝儀 渡したのよそれで十分でしょ。
つれないこと言うなよ

お主
 これからどうするつもりだ仕事のほうは。
まぁ
 サンマリノで家庭菜園でもしながら→
のんびり余生を過ごすよ
。そっ じゃあね。
もう
 貴殿と会うこともなかろう。
え?
 おい そりゃないだろ。
ルパン!
記念写真 撮るから 来て来て!
そりゃもう喜んで!

(次元) 素直になれよ→
他の女にルパンを取られて
やいてるんだろ?
冗談よしてよ

だったら
 なぜルパンの招待に応じた?
あら
 そういうあなたこそ。
私の目をごまかそうったって
そうはいかないわよ。
あの女
 なぜ あのようなことを…。
ったく
 やりづれぇ女だ。
ん?
すげぇセカンドハウスだな。
ここ
 55番目の別荘。
55番目?
世界中に私の家があるの。
ほとんど元カレからの
もらいものだけどね。
んじゃ
 このお高そうなワインも?
世界に1つしかない
ビンテージものだってさ。
私たちの初夜にピッタリでしょ?
あらぁ そんなこと言われたら酔いが回っちゃうんだけど。
アハっ

 そうそう見せたいものあるの。
何?
 何? レベッカのことなら何でも見た~い!
何?
 これ。2人のハネムーン用に→
私がデザインした
プライベートジェットよ。
こんなんで飛ぶのか?
もちろん!
明日
 塔の儀式が終わったらこれに乗って世界旅行するの。
そりゃまた随分と目立ちそうね

世界のレベッカ
・ロッセリーニが結婚するのよ。
これぐらい話題がないと

ところでよ
 何で俺のプロポーズOKしてくれたわけ?
えっ