2019/01/18(金) 21:00〜22:54 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」★テレビスペシャル★[字][デ]


 何 いまさら自分から口説いたくせに。
いや
 だってさ君ほどの女に釣り合う男は→
世界中で俺ぐらいなもんさ

でも会って
 まだ1か月だぜ。
ん~…
 強いて言えば 顔。
顔?


私のセンスにドンピシャって感じ。
ウヘヘ~
 じゃ もっとドンドンピシャピシャしちゃおうか!
じゃ
 脱いで。へっ?
そりゃもう喜んで!

レベッカちゅわ~ん!
なりません

いつの間に入って来やがった!
明日の儀式が終わるまではそういう決まりですので。
いいじゃん
 私たち 夫婦なんだし。
夜更かしが過ぎると
 明日の儀式に寝坊してしまいますよ。
それでなくとも
 お嬢様は朝が苦手なのですから。
ホント
 ロブってマジメね。
ホント
 ロブってマジメね。

ドアを叩く音)俺はデカだぞ! ここから出せ!

ドアを叩く音)
(パトリック) 
あなたが何者だろうと私は私の正義に従うのみ。
ほう
 なかなか骨のある男のようだな。
だが俺にも俺の正義がある


あの男は
世界を股にかける大泥棒だ!
そんなヤツがレベッカ様と
結婚などするものか。
お前は
 まだルパンという男を知らない。

衛兵) パトリック隊長緊急事態です!
(パトリック) 
どうした?官邸に こんなものが届きました。

今日の午前7時→
リベルタスの王冠を
頂戴いたします ルパン三世」。
ルパン三世!?
ほら 言った通りだ!
俺はルパン専属捜査官!
俺ならヤツの手の内が分かる!

エンジンの始動音)
悪いな
 レベッカ。
予定通りだぜ

[外:813512E76158FF6ED8B52B1E3C2EE9C9]
 現地で落ち合おう。(次元) あいよ。
あぁ
 それと不二子が感づいていやがった。
[外:813512E76158FF6ED8B52B1E3C2EE9C9]

 そいつはグズグズしてられねえな。
ああ


五エ門) ≪心外だ≫
本気でルパンの結婚を
祝福していた→
それがしをだますとは

まぁ
 そう言うなって。
後でカプチーノ
ごちそうしてやるから うまいぞ。
ちゃかすな

お主らの狙いは何だ?
ターゲットはサンマリノの国宝リベルタスの王冠→
その保管場所を知るのは
「9つの城」と呼ばれる→
この国の各領土の長のみだ

そして
 王冠が唯一日の目を浴びるのは→
名家の結婚式翌日に行われる
旅立ちの儀式。
花嫁が
 その王冠をかぶり夫婦の門出を祝う。
参加が許されるのは
 9人の長とその血縁者のみってわけだ。
なぜ