2019/01/18(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【アパ社長の15億円大豪邸で豪華ハシゴ酒▽伊原剛志はダメ夫?】

[今夜の 『ダウンタウンなう』はあの有名社長の豪邸で ハシゴ酒]
(松本)小声やなぁ。
(浜田)そこまで?
(松本)小声やなぁ。
(浜田)そんな 小声?
大豪邸ですか?
[今回は…]
[お邪魔するのは
日本有数の ホテルチェーン…]
[ホテル業界 トップの
アパ社長が 新年にふさわしい→
すっごい お食事会を
開いてくださるみたいですよ]
(坂上)しょっちゅう
やってらっしゃる。
まず 入れないですね。
貢献なのかな?
[安倍首相をはじめ…]
[この後 一同…]
あれですよね?
(元谷)こんばんは。
(元谷)大丈夫?
先日は お世話になりました。
失礼します。
(元谷)さよなら!
「さよなら」ちゃうねん。
[誰もが一度は 目にしたことがある→
この看板で おなじみ…]
[近年 急激にホテル数を増やし→
現在


ホテル業界 トップの…>
[正真正銘の 超お金持ち]
[アパグループの 代表を務めるご主人と合わせた…]
[そんな 本物のお金持ちの
おもてなしに→
さすがの ダウンタウン 坂上も
圧倒されまくり]
声 響いてるもん。
[気になる…]
[引っ越しを ガチで考えている
夏菜ちゃんに→
不動産も手掛ける 社長が
超お薦め物件 教えちゃいます]
めっちゃ いい!
[さらに…]
はっきり言うたよ 社長。
[衝撃の連続です]
[では まず 元谷社長の…]
[坪単価 500万円はする超一等地に立つ 元谷邸は…]
[まずは…]
(元谷)掛ける 4倍。
[さすが 総資産 2,000億円]
[超高級車が ずらり!]
[まずは お金持ちの象徴…]
[憧れの 高級スポーツカー…]
[さらに…]
[車 4台で1億 超えちゃってます]
違うところに?
「STAP細胞は あります」みたいな。
[では いよいよ…]


[まずは1階の エントランスへ]
(元谷)どうぞ お入りください。
同じ靴が だーって あるので。
[巨大な 玄関扉を開けると
そこには…]
[扉脇の シューズ棚には…]
[中でも 社長のお気に入りがこちらの…]
(元谷)そうですね。
差し色にはなってないですけどね。
かまへんやろ。
[社長の…]
どうぞ 上がってください。
(元谷)これはね藤井 外喜雄さんっていって→
私たち 金沢の出身なんですが
地元の方の 絵です。
高価な物なんですか?
(元谷)そうですね。
ありがとうございました。
[ちなみに…]
[この他にも…]
[エントランスだけで数千万円の お宝が]
まだまだ ありました。
はい。 どうぞ。
今日は 何か
押しそうな予感がします。
[そこに…]
(元谷)大丈夫。 普通です。
(元谷)上がってください。
声 響いてるもん。
(元谷)

あそこの 奥 入れると 100畳。
[2階に 広がっていたのは→
天井の高さ 4.7mの超どでかい…]
[広さは 何と 100畳!]
[バレーボールのコートがすっぽり入っちゃう 広さ]
[ちなみに…]
(夏菜)うらやましい。
(元谷)虎が いる。 虎が。→
虎が いるよ。
いやいや…。