2019/01/18(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【アパ社長の15億円大豪邸で豪華ハシゴ酒▽伊原剛志はダメ夫?】


やられてたわけですか?
そうですね。
やっぱ これですよね?
その 1,500の中に

1人 入ってる…。
Always Pleasant Amenityの
頭文字が APAなんですよ。
はい。
[でも 太っ腹な社長は 年収から最近 買った 高い物まで→
全部 答えてくれますよ]


私が 芸能プロダクションの社長だったら→
やっぱり それ以上の…。
[ちなみに…]
[この後…]
ちなみに…。
何 買っただろうな?
そこに飛んじゃうんだ。
39 買ったんですか?
(元谷)はい。
(元谷)そうです。
アパの ホテルです。
(元谷)すっきりするでしょ。
(元谷)あとは…。
(元谷)リゾート施設を
これも ご縁あって…。
なかなかやな。
(元谷)よろしかったらご招待しますよ。
ございます。
[まあ これだけの方ですから…]
[実は アパグループは…]
[そこで…]
夏菜ちゃんが 元谷さんに
相談したいことがあるそうです。
ホテルじゃないの?
ホテル 丸ごと買いたいって言いたいんですけど。
そうなんです。
[そこで 元谷社長が都内のお薦め 超優良物件を→
今回 特別に
教えてくださることに]
何か 分かりやすいな。

(夏菜)行動しやすい。
ワンちゃん 1匹
飼えるところが よくて。
これが 一番
大事なんですけど。
欲を言えば
中庭じゃないですけど 常に…。
窓一面 緑とか。
結構な 条件。
[この後 アパ社長が
夏菜ちゃんが求める 物件を紹介]
[果たして どんな物件が?]
[夏菜ちゃんだいぶ 理想が高いようですが…]
[不動産の担当者が ちゃんと
探してきてくれました]
分譲ね…。
[引っ越しを考えている…]
[まずは 分譲から]
20秒。
[まずは…]
これ?(元谷)代官山の 一等地です。
(夏菜)すてき!
(元谷)賞を頂いたんですよ。→
グッドデザイン賞。
確かに カッコイイ。
(夏菜)すごい! 近未来的な感じ。
広い 広い!
かっちょいい。
(夏菜)めちゃくちゃ奇麗システムキッチン。
でも 100平米 ないんですよね?

(深見)60平米ぐらいですね。
でも 代官山だから
高いんじゃないですか?
2つ あり。
(元谷)ございます。
[服が たっぷり収納できる
ウォークインクローゼットが 2つ]
[これなら 服の多い
夏菜ちゃんも 安心ですね]
緑も バルコニーから
見えますよ。 最高です。
ペットも いけるわけでしょ。
(元谷)それがね 3年で 実はね特別に 買われた お客さまが→
出していただいたんで
よかったら。 本当です。
[代官山駅 徒歩 数十秒]
[2LDKの 分譲マンション]
(深見)じゃあ
お買い上げいただきます。
(夏菜)これでも 安いのかな?
ええやんけ。 増えたって。
[続いては 賃貸物件]
[港区 三田の 超一等地]
めっちゃ 広いですよ。
めっちゃ いい!
代官山より
リビングが 倍以上。
(夏菜)これは マジで ヤバい。
こっちが 夏菜ちゃん向きなんじゃないの?
すごい 理想の大きさです。