2019/01/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【木村拓哉&和牛川西&石川恋の自分の目力の巻】


(亀田)目 つぶれ 言うてるやんけ。
目 開いてるやん それ。
つむってます。ホンマ 目 つぶってんか?
つむってます。
(亀田)ちゃんと 目 つぶっとけよ。
何を言ってんの!?
何を言ってんの!? ホンマに。
ちゃう ちゃう。 あかんよ!

いや あかんよ。 何を言ってんの?
何をしてんの!?
さすが お友達ですね。
まったく同じでしたね 今。
(小澤)仲良しが伝わります。
ありがとうございました。
貴重なツーショットが見れました。
(スタッフ)はい OKでーす!
ありがとうございました。
いや 迫真…。
迫真の演技!
難しいっすね。


2019/01/18(金) 23:00〜23:40
関西テレビ1
全力!脱力タイムズ[字]【木村拓哉&和牛川西&石川恋の自分の目力の巻】

木村拓哉登場で「ちょ待てよ」「俺じゃダメか?」連発はモノマネ?本物?和牛川西も大混乱&衝撃引退発言?▽石川恋がニュースで号泣!?▽滝沢カレン絶品肉実況

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【ゲスト】
木村拓哉、さがね正裕(X−GUN)、川西賢志郎(和牛)、石川恋 

【全力解説員】
吉川美代子、五箇公一 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』。
 今回は、ゲストに女優の石川恋、お笑い芸人・和牛の川西賢志郎を迎え「日本のホテルが抱える問題点」をテーマに議論する。当初は、ホテル事情に詳しいというお笑い芸人・X−GUNのさがね正裕の解説で進むはず…でしたが、
番組内容2
スタッフから“ホテルの専門家”が到着したとの知らせが。突然のことに、MCのアリタ哲平、さがねも困惑していると…なんと、現れたのは木村拓哉だった!
 実は木村は、1月18日公開の主演映画『マスカレード・ホテル』のため、半年に渡りホテルについて学び知識を得たそうで、ホテルの専門家という立場での出演が決まったのだ。番組のキーアイテムの黒縁眼鏡をかけ、スーツでクールに決めた木村のサプライズ登場に、
番組内容3
スタジオは騒然となる。
 木村は「離職率の高さ」「ホテル不足」といった日本のホテルの問題点について生解説、さらに自らホテルに出向き「最新の取り組み」についても調査。取材熱心な木村に、全力解説員も感心し、スタジオが「さすがは木村!」という雰囲気に。しかし「ホテル専門家ではない」と川西だけがクレームをつけ続け、それに木村と『マスカレード・ホテル』で共演している石川が激怒するという一幕も。
スタッフ
【編成企画】
狩野雄太(フジテレビ) 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(HiHo−TV) 
奥村達哉(STAY TUNED) 
菅田雄一(FCC) 
鈴木裕奈(FCC) 

【演出】
名城ラリータ(FCC) 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ