2019/01/19(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【賞金10億円!?eスポーツで一攫千金を狙う若者の光と影】[字]


やっぱり上手ですよね
はい もう かなりお上手なんで
次 プロになるのは
歌広場さんじゃないかなと→
いわれているぐらいなのでお墨付きいただけた
今の すごいかっこよかったな

ありがとうございます
驚いて 空気がちょっと今
どう? 何だっていう
<現在 テレビでは数多くの
医師タレントが活躍しているが>
<そんな中
今[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だという>
しゅんしゅんクリニックPと申しますシュッ!
こんな格好してるんですけど
本当に医師免許を持っていて
今も医者をやりながら
芸人をやってる 医者芸人なんです
ちなみに この 「シュッ!」ていうのは僕の一発医療ギャグでシュッ
皆さんも 覚えてくだシャいお願いしまシュッ!
え~ 今回はですね 医者のことを
身近に感じてもらうために
医者のあるあるを
オリジナルソングにのせて
歌いたいと思います
聴いてください ミュージックスタート!
♪♪~ヘイヘイドクター ヘイドクター
♪♪~循環器 内科 飲み会楽しい
♪♪~ヘイヘイドクター ヘイドクター


♪♪~小児科の男の医者 子だくさん
♪♪~ヘイヘイドクター ヘイドクター右の人 すごい…
♪♪~産婦人科の女医さんスッピンの人 多め
は~ 以上でシュッ!
どうも ありがとうございました
ありがとうございました
改めまして現役医師で お笑い芸人の
しゅんしゅんクリニックPさんです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
めちゃめちゃ息切れしてるね
そんなことないですよ
結構 ハードなんだね
これ めちゃくちゃハード…
お前 すごい息切れ
かなでちゃん 汗
(みちょぱ)自分の?突っ込まない
(酒井)なに こっちに任せんだよ
ちゃんと 現役でやってらっしゃるんでしょ?
そうですね 実際に僕
薄毛のクリニックと
あと 内科のクリニックも
月イチでやってるんですけど
薄毛の方も 週2~3ぐらい
僕 一応 院長でやってて
院長やってらっしゃるの?
見たことある?
見たことあります
さんまさんの番組で
めちゃくちゃ見てて 結構 私

好きだなと思って見てました
ありがとうございまシュッ!
それは だからいらないと思いますこれが全然 ウケないね
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<実は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
それが こちらです
いずれは 木下さんとか西川史子先生みたいには
なりたいんですけど やっぱり
もうちょっとね フランクに
フランクっていわれても
どういうことか ちょっと全然…
じゃあ やっていただきましょうか
そうですか
体についてのお悩みも
もちろん 答えられるわけですから
例えば 歌広場さん 何か今
お悩み ございますか?
ちょっと 一つあって 僕
ゴールデンボンバーっていうバンドやってて
ライブで 頭を激しく振る
ヘッドバンギングっていうの やるんですね
こういうのやって 多分 あんまり
よくないんじゃないかなって思い始めてきてて
実際に ヘッドバンギングしたら
どんだけ 悪いことがあるのかとか
なるほど では
しゅんしゅんクリニックPさん
アドバイスをお願いします
はい わかりました
ミュージックスタート!

♪♪~ヘイヘイドクター ヘイドクター
♪♪~思った以上に
けい椎痛めます→
思った以上にけい椎 痛めます
(酒井)普通に言うんだ そのあと
普通に言うんじゃないですか
けい椎痛めますか やっぱり痛めます それはもちろん
痛めるし けい椎
椎間板ヘルニアとかになって
けい髄損傷したら 呼吸筋とかも