2019/01/19(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【賞金10億円!?eスポーツで一攫千金を狙う若者の光と影】[字]


扱ってるところですから
ヘタしたら 突然死みたいなのも
あるかもしれないです
あと 実際に脳出血とかも
血管 切れやすくなるみたいなんでヘドバンすることによって
最初から わかりやすく
教えてほしかったです
ネタのあとの 今のお話だったら

聞けるのよ
ネタが ジャマなんだよ やっぱり
ホントですか?
でも AGAだったら 一番
編集長 お悩み答えて…
なるほど
プロペシアと ミノキシジルはどっちが副作用が少ないですか?
これ ミュージックいい? いける?
あ~ はいはいはい
ミュージックいけます?ちょっと待ってください
どっちが…
番組MCにそれやんないでしょ


急な質問はダメなの?
それでは お願いします
ミュージックスタート!
♪♪~ヘイヘイドクター ヘイドクター
♪♪~その2つ薬 どっちも副作用がある
どっちかって聞いてんのよ
どっちもあるのは わかってる
なんとも言えないんです
プロペシアは ちょっと性欲低下とか あったりとかするし
ミノキシジルの方は
少し血圧が下がったりとか
動悸とかって副作用もあるんで
一概には
いうことはできないってことです
それは わかった上で
どっちかなって
聞いてらっしゃるから
「そうでもない」という判定です
「そうでもない」出ました
(みちょぱ)最初 すごい
笑ってましたよね 出てきた瞬間
でも だんだん面白く
なくなってきた
2019/01/19(土) 01:20〜01:50
MBS毎日放送
有吉ジャポン【賞金10億円!?eスポーツで一攫千金を狙う若者の光と影】[字]

大会の最高賞金10億円!?世界中が注目する“eスポーツ”!トップと底辺…その格差を大調査!▼有吉・歌広場淳らが日本初の女性プロゲーマーと真剣勝負!すると奇跡が!

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年10月26日に関東地方で放送されたものです。
番組内容
世界中が注目する“eスポーツ”!競技人口は1億人以上!世界大会の優勝賞金は10億円!?ゲームをするだけで一攫千金を狙える知られざる世界の光と影を大調査!▼スタジオでは有吉、アルコ&ピース、金爆の歌広場淳とゲーム好き芸能人が集合!日本初の女性プロゲーマー・チョコブランカさんと対戦!奇跡の展開に全員総立ちの大興奮状態!嵐が吹き荒れる!▼青田買いジャポンには若者の間で人気のリズムネタ芸人が登場!
 
出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】アルコ&ピース、池田美優、歌広場淳(ゴールデンボンバー)、太田光代、鈴木正文

【コーナーゲスト】しゅんしゅんクリニックP

【進行】田中みな実
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
【Twitter】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)