2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


お話によると→
別の人の影がちょっと見えると。あら?
こうなってきたらお母さんとの相性もあるしね。
難しいとこですね~。
難しいな それは。
年齢的に お母さんも
それなりの もうご年齢ですか?(駒井)そうですね。
それであの お母様 ね?
体調悪いとかで介護で一緒にいるのかなって聞いたら→
「ううん すごくお元気ですよ」って言うので→
まあ確かに家政婦さん雇うよりは→
お母さんの方が安心っていうのは
ありますけどね。
でも 嫁には ちょっといきにくいかな~。
つらい…。
クエスチョンで ございます。
でも竹野内 豊くんですよ?
アリやろ。
さあ どうでしょうか?
同居アリという女性メンバー



どうでしょうか?
あ 3人アリ。4人アリ。
4人アリや。
手塚さんはナシ?
いや…相性ですよね。
でも竹野内さんやろ?
竹野内さんです。
そんなん どんなもんがおっても
一緒に住みたいわ。(笑い)
結構 お義母さんの存在って
大きいと思います。
せやけど 竹野内さん。
大豪邸 住んでるんでしょ?
そら 六畳一間やったらな~。
(笑い)
そら 大変や。
(藤本)大変やけど~→
しょっちゅう顔
合わすことあるけど。大豪邸にも行けるし。
お義母さんなんか合えへんに
決まってるじゃないですか。
どんな お義母さんでも。
いやいや そうなんですか?
大体 そうやん。姑と大体そう。
うちは うまくいってましたけど。
合う 合えへんと うまくいってる
いってないは別ですもんね。(モモコ)違う…。
ほんと そう。
合わへんよ そんなもん。
は~。

絶対 なんかしらあるもん。
え~?奈々ちゃんは どう?
いや でも→
親孝行だなと思って
素敵だなと思うけど→
でも1回は2人で暮らしたいって
いうのもあるかな。
わかる。それは そやわ。
独り占め。
やっぱりさ 2人でさ
ラブラブとかしたいし。
今 現に どうなの?
あの旦那さんの お義母さんとは。
めっちゃ もう
週一で会ってますね。
週一で 週一で
旦那さんのおうち行って→
料理教えてもらったりとか。
そう 昨日も行ってました。
めんどくさないの?
その 料理教えられんのって。
え?全然 全然。
めっちゃくちゃ仲良しだし。
馬場ちゃん
苦手そうやけど どう?
いや 違う。
(笑い)
指をさすな。かわいいでしょ~。
苦手なわけないでしょ?(藤本)この子 言うな。
違います。

彼氏がおって 例えば その→
お義母さん。うまい事やれる?
お義母様ね。
そうですね でも 彼が好きな→
食べ物とかは教えてほしい。やっぱり。
習いたい?
お母さんの味が好きじゃないですか 絶対。
(モモコ)みんな好き。
だから お母さんの味を→
ちょっと
特別に教えてもらいたい。裏で何か言いそうやな~。
馬場ちゃんやろ?
(藤本)何か言いそう。
言わへんですよ そんなん。
絶対 言うやん。
(藤本)絶対 言うや~ん。
ガンとなれへんから。ガンは ならない。
絶対ガンならん。絶対うまいこと
聞こえへん感じで→
「じゃあ やっといてね~」。