2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


バレるでしょ そら。
CDとかね。CDとか。
打ち上げで貰った物とかね。そう。あとね いや他の…。
(笑い)
(長谷川)言っちゃった あれ?
いや そうなの?

女子 こちょこちょ話 しないそこ。
テレビや!こちょこちょ話 すな!
それがあったのに 去年の夏に2人で→
海外に行ってたのがまた撮られて→
そしたら今度は お揃いのミサンガをしてたっていう→
ミサンガ事件なんかもありましたね。
うわ~!
えっ 難しい。アカンの?それ。
付き合う方は もう覚悟してそらもうデリケートに→
いかにファンの人と…
応援されるかじゃないけど→
そこ刺激すんのは
やっぱり ちょっとね。
手塚さん
昔なんかは どうなんですか?
お付き合いとか
もちろん あるじゃないですか。(手塚)はい。
共演者同士とかで。
禁止されてたり。
いや 禁止されてますよ。
付き合っちゃいけないみたいな…。
禁止なんですか?
(手塚)時代ですよね はい。
でも 付き合うじゃないですか。


そうですね。
だから 友達伝いに
例えば電話番号が回ってくるとか。
え~!?
あいつが ちょっと好きや言うてんねんけど…とか。
でも私 昔
エレベーターに乗ってきて→
渡されたことありました。
≪エーッ!≫
ピュッて。
誰?誰 誰?誰?
誰?誰?
めっちゃ仲よなってるやん。誰?
あったの?匂わして!匂わして!知らん間に。そんな仲よなってた?
いつの間に?仲良いんじゃない。無理やりやってんねん。
せやねん。
巻き込み事故に…。誰?誰?
アイドル アイドル。
アイドル!?≪エーッ!≫
それ 手塚さん
何歳ぐらいの時ですか?
私が…えっと 19とか。
『ふぞろい』の?
『ふぞろい』前?『ふぞろい』前。
19の時の…誰?誰?
世代で言うと 限られてくるから。
だって番組 出ててもウインクしてきたりとか。
≪エーッ!≫
ウインク?
遊び人で有名だった人ですか?

あそ…ま でも 女の子好きな…。
あ~やっぱり。
ちょっと 今…。
…ぐらいの世代ちゃう。ごめん ごめん。
あっ あの 今の会議の。はい 1人ずつ。
会議の結果。
会議の結果。会議の結果 当たってたら→
教えてください。
今現在も ちょっとテレビ出て→
最近 出てはりますよね。
最近 出てますね。
娘さんも
デビューしたんちゃいます?
あ…かな?
イェーイ!
イェーイ!
すごい。
誰?誰?
合ってる 合ってる。
誰 誰?分かんない。
あ~!
あれやん。
いやいや そらもう納得。えっ?
いや 分かる分かる。
当たってます。
当たった。イェーイ!
だから あれでしょ?
エレベーター
ば~って乗ってたら…。
(笑い)

(藤本)下手すぎて誰か分かれへん。
下手で良かった。下手で耐えたけど
ちょっと分かった。
え~。
(藤本)やろうとしてることは分かりますけどね。なるほど。
でも 俺も昔のフジテレビの
河田町ってあって→
今の お台場じゃない時
もう めちゃくちゃ→
グラビア見てた子と すれ違って