2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


それで京香さんとしては→
やっぱ プライド
傷付くじゃないですか。
それで やっぱ負け惜しみと
言いますか→
もう 育てきったっていう言葉になったという。
長谷川さんから別れを告げたっていうこと自体が→
あんまり出てないじゃ
ないですか?そうですよね?はい。出てないんですけども→
あの まあ このあと
大河をおやりになるんですね。
主役 決まってますね 長谷川さん。なので…はい。

明智光秀。
ただ お2人は結婚の意思は
なかったようで→
じゃあ このまま行っても
先がないわけじゃないですか。
だから 長谷川さんからしたら
ステップアップの段階で→
もう ちょっと区切りを
つけようかなっていうふうに→
思ったんじゃないかなっていう
お話もちょっと聞こえてきました。
なるほど。
さあ そして ホントに→
破局してしまったのか?と
いう質問。こちら…。
≪エーッ!≫
今までも何回も別れたって言われてきてるんですけど はい。
だってもう 勝手に…。


でも 結局…。周りがね。
周りが。(長谷川)だって お2人は何も→
発言はしてない。はい。本人 何にも言うてない。
なので またもしかしたら
破局って言われてるけども→
お互い もう ほら そんな
ラブラブではないので→
もしかしたら また撮られて
あら 別れてなかったのねって→
なるかもしれないなぁと。はい。
というところは両方であると。
あまりにも匂わせへんから周りが騒ぐんやろね~。
勝手にね。結局 両方あるというね意見が。
確かにね~。いや どうなんのか。
付き合ってれば いずれほんまね?(長谷川)まあ でも はい。
どっかで撮られはったりとか。はい。意外とデートはね
今までも堂々と→
してらっしゃったので。
京香さんはね全然 顔も隠さずにデートして→
長谷川さんの方が
おっきいマスクしてたりしてて。
へぇ~。
(藤本)隠す必要ないのにね。
やっぱり それでちょっと…
う~んってなるんですか?
やっぱ 女性がここまで
堂々としてるんだから→
彼氏の方も堂々とすれば
いいのになっていうのは→
ちょっと思いましたけどね。(藤本)確かに。

まあ そう言われたら。
(笑いと拍手)
正解が分からないですね。絶対わからへん。
やっぱ相手に迷惑かけたら
あかんから 自分は こうね。
一応ね。
隠しといた方がみたいな気遣いもあるんやけどなぁ~!
何しても 結局 言われる。
あ~うちも言われましたけどね。
あ そうですか?
僕がマスクしてデートしてる時とか→
「別に悪い事してねぇんだから堂々としなよ」みたいな事→
言われました。でもやっぱり。あ そうか。やっぱ男らしいよね 奥さんが。
今のって 嫁のお父さんが言うたんじゃなくて?
違う 違う 違います。嫁です。
嫁が。(原西)「してねぇんだから」。
「してねぇんだから堂々としなよ~」。
気ぃ使ってですよね?
もちろん 藤本さんは。
向こうの事務所とかに気ぃ使って…。
気ぃ使って。
<それでは…>
さあ ここで…。
さあ 8年というと
ねえ?やっぱり。
8年は長いな~。
なかなか…ねえ。長いね。長いな~。
奈々ちゃんは
どれぐらいお付き合いして?
私は お付き合いして4年で

私から逆プロポーズしたんですよ。
はい はい…。
そう。それはフラれたんですよ。
タイミングを待ってって。
俺から言うからって。
なるほど。
慌てんなと。
その1年後に
プロポーズしてくれたんですよ。
よう待ったね。1年間。