Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:55〜15:25 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 宮城・塩釜〜青森・恐山 ふれあい珍道中[再][字]


ありがとうございます。
本八戸の手前の
中心街で降りたほうが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
八戸駅へ最短で乗り継げそうです。
ありがとうございました。
そうですね。
中心街には 停留所が近くに5つもあるんだって。
羽田先生 これだったんですか?
いっぱいあります。
どれ?


来た 来た。
南部バス。
八戸駅って書いてある。T60。
八戸イチの繁華街を抜けて
いざ 八戸駅へ。
到着は 10時40分。
東北新幹線が通っている駅です。
ありがとうございます。
そういえば ここから先は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まだ何の情報も
ありませんでしたよね。
ここから…。
もう こんな時間か。
そう まだ下北半島の
攻略が残っているんです。
最終日 ここでのミスは
命取りになりかねません。
こちらですね こんにちは。

すみません ちょっとおうかがいしたいんですけれども。
路線バスで そちら方面に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何か乗り継ぎできるバスありますかね?
やっぱり三沢空港行きのバス
あるんですね?
路線バスあるのかなぁって。
ここから三沢経由で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
七戸までは行けそうですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その先 野辺地 六ヶ所村方面に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バスが つながらない。
青森に入って いきなりの大ピンチ。
さあ どうする?

十和田 野辺地。お~っ!
そっちのほうがいい…。
そうか ここ行ってこれもありなんですね。
ここですか?
あっ いいですね。
よかった!
なんと内陸に入る十和田ルートなら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
七戸より北の野辺地まで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんとか つながりそう。
よかったじゃないですか。
何分 何分?
急いで バス停に。
しかし このあととんでもない展開が。
八戸から ゴール 恐山を目指す一行。
最も北上できそうな十和田ルートを選びましたが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
発車まで時間がありません。
なんか見つけたみたい。
あっ!
なに?
すげぇな!
すごい!
こういうの見るだけでも
違いますね。
すごいね! かっこいいね。
かっこいいですね。
写真 撮ろうかな。
ありがとうございます。
楽しそうだけど
11時のバス 大丈夫?
行きましょうか。

来た 来た…。来た 来た…。
何だよ。
待ってもいないじゃないか。
59分です。
ギリギリ1分前には バス停に到着。
しかし 定刻になっても
バスが来ない。
まだ到着が遅れてるとか。
たぶん十和田から来て…。来るのが遅れてるんですよ。
あぁ なるほどね。
じゃ 違うのか。
そうだよね。
来ないなぁって。
来ないなぁって感じですよね。
せっかく理想的な乗り継ぎ時間だったのに。
この遅れが
響かなければいいけどね。
あれ?
あれだ!
はぁ ドキドキした。
十和田方面からの渋滞にはまって遅れてたみたい。
結局 4分遅れで出発。
ゴールまで まだ 100km以上あるのか。
そうですね。
そこにね。
それが あるかないかですよ。
そこですよ。
気合い入ってます。
もう1分1秒も無駄にはできない。
時間との勝負です。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117