Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:55〜15:25 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 宮城・塩釜〜青森・恐山 ふれあい珍道中[再][字]


さぁ ここから唐丹まではおよそ15kmの峠越え。
ちょっといいですか?
はい?
(秋本)やっぱ いるんだ。
熊。
熊出るってよ。
(田中)ハァ。(秋本)ハァ。
越喜来から唐丹まで
およそ15kmの峠越え。
(羽田)熊出るんだ。


(秋本)何か カランカランとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
持ってくればよかったね。
(羽田)鈴持ってくれば…。
(秋本)だから ず~っと
ず~っと しゃべってる。
(秋本)ねっ。

(羽田)そうですね。
道は暗いし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
車も全然通らないし…。
いやぁ すごいな。
痛い。
ハハハ…。
すでに 夜7時過ぎだし。
(ため息)
昨日も 10km以上歩いたし体はボロボロだし。
暑い。
明るいよ トンネル。ああ ホントだ。
なんか ありがたい。
うわっ。フー!
こういうところを。
いや~。
はい もう抜けた。
抜けました。
4kmほど歩いたその時…。
うわ…。
痛い…。
大丈夫ですか?くじいた!
くじいた!?
ギクッていきました…。
大丈夫ですか?

大丈夫?
大丈夫。
くじいたらヤバくないですか?
すみません。
いやいや 全然。ごめんなさい。
湿布もある…。
相当 足にきていたんですね。
ここで?
大事をとって 今日は ここでリタイア。
とはいえ ここで宿探しか?
なんとなく 名前からしてどうですか?
そもそも空いてればいいし。
すみません[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
空いてますか?
果たして…。
わかりました。
はい わかりました。
すみません 失礼します。
アウト。
こうなったら…。
今日 3部屋 突然ちょっと泊まりたいんですけど…。
後半へ続く。
夜7時半峠で宿を探す一行。
大丈夫ですか? はい。
すみませんよろしくお願いします。
宿があって ひと安心。
違うのかな?
わかってますね あそこ。 ハハハ…。
(一同)こんばんは。
たいへん申し訳ないです。

こんな変な時間に。
本当に助かりました。
ありがとうございます。助かります。
来た道を戻った
海岸沿いのお宿なんですね。
はあ~。
宿 着いた。
うわ ホント…。
まだ海が見える場所。
うわ~。
あ~ すてき。
あ~ ありがたい。
安心感がすごい。
はい ありがとうございます。
ありがとうございます。
ああ…。
明日の朝。 うん。
ハハハ。
そんなわがままは…。
トラブルもありましたが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これでゆっくり疲れを癒やせそう。
2日目は 岩手県 三陸町まで。
遅くまで よく頑張ったね。
今日の頑張りは
きっと明日につながりますよ。
秀っこねえ。
こんばんは。着いた。
街で1軒だけやっていた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
店主の秀子さんが切り盛りするお店。
いい音して飲むなぁ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117