2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


>>2人は中学生のときに知り合
い、コンビを組む。
その後、
別々の高校に通っていたが。
>>毎週土日はどっちかの家に泊まりに行って、ネタ考えてたやつ
を一緒にやりながら、
8ミリで回して撮って見て笑うみたいなのをやってたの。で、
高3のときにオーディション受け
てみようよって言って、受けてみ
たいな。
>>受かったネタって、即興でや
>>タカトシが25年前に作った
初めてのネタ公開。>>本当にね、俺もうね、高校3
年生だからね、なんか夢とか考え
てる?
>>俺はない。
お前なんかあるの?>>俺はあるよ。俺はレスキュー
隊になりたいと思ってるんだよ。

>>大変だよ、お前。
人溺れたりしたら、助けに行かな
きゃいけない。
>>俺、水泳には自信があるから
ね。>>50%行っていいよ、誰か助
けて、誰が助けて。
>>人が溺れてる。誰が助けて。
>>お前が助けろよ。
>>やだよ。
>>やだって、うるせえな、
お前は。
やだじゃねぇんだ、


お前が助けなきゃ、だめだろう。>>俺が助けるの?
>>誰か、誰か、誰か助けて。
>>誰が助けて。
>>お前が、
おぼれてる。お前、泳ぎ自信あるんだろ。
>>自信あるよ。
>>早く泳げ。>>分かったよ。
>>行くぞ、もうすぐだ、もう少
しだ、
待ってくれ。あと3メートル、
2メートル、1メートル。
>>Uターンするなよ。
どうもありがとうございました。>>オーディエンスが。
>>そして旅のゴールは、
タカ取って置きの場所があるという。
>>河口湖、これ?
>>いいねー。
>>うわー、いいねー。
>>最高。
>>どっからでもまる見えだ、
富士山が。>>ここが最後の目的地。
富士山を一望できるホテル、
美富士園。
そのお目当ては。
>>うわー。
めちゃくちゃきれい。
>>温泉持ってこられたら、
もうね、たまんないね。
>>温泉とかって、2人で入りに
行ったりって、あるの?

>>2人きりでは。
>>あるわけねえだろ!なんで2
人っきりで入りに行かなきゃいけ
ないの。
嵐のメンバーで入るの?
>>札幌ドームで、ライブ終わっ
たりすると、
そこについてるお風呂に5人で入
る。
>>でも、
一緒にお風呂に入ってるって、いいよね、
嵐のメンバー全員でいいんじゃな
い。
俺なんかライブ終わり、漫才終わ
り、一緒にシャワー入ろうか。
>>なんでだよ!
>>以上、
タカトシと相葉のツーリングでし
た。
>>続いてはこちらです。櫻井翔
〇〇へ行く!
>>突然ですが、花ちゃん、
レゴは知ってますか?>>知ってます。
>>あのブロックのおもちゃ、
あのレゴです。
触ったことは誰もがあると思うん
ですけれども、東京大学にレゴの
部活がある、東大レゴ部。
>>すごそう。
>>これね、VTR見てもらうけ

ど、すごいよ、
もうレゴの概念覆すというか、
こんなものが出来るんだ。
>>デンマーク生まれのブロック
玩具、レゴ。ある調査で、東大生の多くが、
子どものころ、レゴで遊んでいた
ことが判明し、
今や一躍注目を浴びている。
そんなレゴを自由自在に組み上げる、国内最高峰の職人集団といわ
れるのが、東大レゴ部。