2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


正解した相葉さんには、スパゲッティ・ハウスヨコイ、ミラカンの
ご褒美でございます。
>>うわー、いい匂い。
あー、これ、おいしいやつだ。
>>相葉君好きそうだよな。
>>いただきます。
あー、ピリ辛、ピリ辛!なんだろう。
あっ、コショウだ。
おいしい!
なんつうんだろうな、なんか毎日
食いたくなるような感じ。
太麺がからむ、からむ、ソースと。

>>だって、極太麺って出てきた
とき、超テンション上がってたよ。
>>極太!極太!
>>櫻井さん、珍しいですね。
>>本当、
ハンズアップが悔やまれるよね。
なんであれば、あれ、俺、間違っ
てたから。
>>そうなんですよ。
>>とりあえず銀ブラしてきます
わ。>>銀ブラ。
>>続いては、
相葉雅紀のツーリング企画第7弾。一人前のバイク乗りを目指し、
これまで鹿児島や大阪をツーリン
グしてきた相葉。
今回の舞台は?
>>今人気の富士山ツーリングで
す。


>>この時期に?
この時期に今、人気なの?
>>そうなんです。
だから、冬のほうが空気澄んでい
るじゃないですか。
>>まあね。
>>ツーリング通は、富士山は冬に来るそうです。
>>でも、なんとなく分かる。
あったまり方も大体分かってきた。エンジンがさ、あったかいでしょ、
そこでこうやってやると、
あったかいんで、寒くてここがあったかいっていうのが、分かって
きたのよ。
こんなん語れるようになってきたからね。
>>今回のツーリング相手は。
>>え?
何?
教習所じゃないよね?何これ、何、この遅さ。
はいはい、止まって、止まって。
タカトシさんじゃないですか。>>どうも。
どうもどうも。
ツーリングって、
スクーターも込みなんだ。
>>バイクに乗るのは15年ぶりのタカと、スクーターにさえ乗る
のもきょうが初めて、トシ。
実はタカアンドトシとは、志村ど
うぶつ園で11年間共演。
しかも、相葉とタカは、昔、
家が近所で、よく飲みに行ってい
た、大の仲よし。
>>めちゃくちゃ出たかったんだ

よ。だってさあ、いつも見てたんだよ、
俺は。
風間君と、あと長渕君が出てたの。
>>長渕さんを君と呼ぶな。
>>それで調べてきたから、
相葉君の喜びそうな所。
>>本当?
>>今の時期、最高にきれいな絶
景スポットを用意してます。
>>ルートは、山中湖をスタート
し、河口湖を目指すおよそ20キロ。
>>じゃあ、行きます。
>>はい。
>>声が出てねえな、おい。
>>10時20分、富士山ツーリ
ングスタート。
>>いやー、
でも、気持ちいいね。
>>いいね、気持ちいい、気持ち
いい。
>>しかし。
>>これはまた遅いなぁ。
>>安全運転極まりないスピード
でしばし走れば。
>>うわー。
>>すげー。
>>気持ちいい。
>>めっちゃすごい。
>>なんだ、これ。
>>うわっ、すげー。

>>これだけでも来たかいあるね。
>>ね。これはやばい。成功だよ、
きょうのロケ。>>ありがとう、タカさん。
>>ここ、長池親水公園は、
11月と2月の初旬に、運がよければ、
ダイヤモンド富士が見られる絶景
ポイント。
>>富士山がきれいだから、
写真撮りましょ、せっかくだから。
じゃあ、