2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


ってこと?>>そうそうそう。
>>すげー。
>>ここ、
忍野スカイスポーツ倶楽部は、
ワイヤー付きのハンググライダーで、安全にフライト気分を味わう
ことができ、
美しい富士山と一体となれる人気スポット。
最初に飛ぶのはトシ。
>>本当、チンパンジー。
>>チンパンジーの飛行訓練だよ、


これ。>>どういう感じで来るの?
>>さあ、チンパンジーよ、
富士山と一体になるがいい。>>おっ、おっ、おっ。
ちょっと待って、うわっ、
はやっ、はやっ!うわっ、うわっ。えーと、あー。
大治、

英士、あこ、パパは鳥になったよ。うわー。
>>どうでした?
>>上がるときはさ、おぉ、
結構上がる、あー、あー、やばい、
下がっちゃうっていううちに終わってる。
>>続いてタカ。
>>おー、おー、ちょちょちょ、
はやっ、うわ!相葉君、
ほかの芸人さんと飲みに行かないでー。
あああああ!うわー。
>>富士山見えた?
>>全く見れてない。
>>最後は相葉。
>>いつ行くの?おー、おー。
おー、おー!
お股がすーすーする。
すーすーする。
おー、まぼろしー。
>>誰に向かって言ってんだ?
幻って。思ってる以上に超怖い。
>>お股がすーすーするとか言ってなかった?
>>お股がすーすーした。
>>IKKOさんに向かっていっ
たの?

>>全然見れなかった。タカさん、
そろそろおなか減ったんだけど。
>>吉田のうどんってご存じです
か?
>>聞いたことある。
>>吉田のうどんは、富士吉田市
の郷土料理。市内にはうどん店が50軒以上あ
り、結婚式の締めの食事に、
うどんを食べることも。
>>しかもその名店と呼ばれるお
店、
見つけてきました。
そちらへ行きたいと思います。
>>実はきょう、あまりにバイク
が遅く、
ロケが1時間押し。
というわけで。
>>車で移動しましょう。
>>あの長渕剛ハマー以来の車移
動。
>>タカトシさんは何年ですか?
>>ことしで25年目になるのか。
>>最近、
トシはタカにある不満が。
>>この髪を伸ばしたりとかね、
訳の分かんないことするんですよ、
昔から、
急にひげを生やしてみたりとか。
>>なぜかタカは、襟足を伸ばし
始めた。

>>自分の中でうまくいってない
な、人生がとか思ったときに、
髪形を変えたり、ひげを伸ばした
りするんですよ、俺は。そういう
ときは、俺の心が弱っているとき
なんだって、気付いてほしい合図。
>>合図、変えてくんねぇかな。
その合図、変えてくんねえかな。
>>到着したのは、地元で人気の
蔵ノ介。
吉田のうどんの特徴は、
手ごねと足踏みを繰り返した強い
こしのねじれ麺。
具は、ゆでキャベツ、
そして甘辛い馬肉が載っている。
つゆはみそとしょうゆだしのブラ
ンドが多く、この店ではさらに、
カツオ、
サバ節、煮干しのだしを入れ、
魚介の香りと歯応えのある麺が病
みつきになると人気。
>>だしはどう?
>>あー、うまい。
うまいねー。
>>うーん。
すごい、おいしい!
なんだ、これ。食べ応え、超あるな。
学生時代は、
どっちがもてたんですか?>>それ聞きます?
この2人ですよ。