2019/01/19(土) 23:15〜23:45 マツコ会議 印象ガラリと変わる!?眉毛エクステ専門店に潜入![字]


 なるほど。
全てを捨てたわけじゃないのね

あなたってね。

石原) いやいや…。女子の気持ちみたいなの→
分かるのね?
少し分かります。
あ~
 気付かなかったわ それは…なるほど。

石原) あと…。
そうですね
 あの…。
その通りです

…っていう気持ちで
 今 いっぱい。あのね 私 逆に→
それぐらいの
細い眉毛のほうが→
カッコいいと思うタイプなんで


自分は。
それは
 うれしいですけど…。
えっ!
すごく。
メイクをする時は→
細い眉のメイクのほうが好きだから→

 お姉さん 今でも全然。
それ…

えっ
 ホントですか?
全然
 おかしくないよね?(石原) すごいキレイですよ。
おかしくはない…


笑い)

笑い)
アホみたいに

アホみたいに
つけてもらいなさい。
<この番組は…>
<今夜は…>
<そこには…>
えぇ!
へぇ~

 何か…。
♪♪~
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A] ちょっと…。

斎須さん) は~い。
これは
 今 何を?(斎須さん) 今…。

斎須さん) そこからエクステをつけて行きます。

石原) 十分な長さある。

斎須さん)じゃあ 今から つけて行きます。
一本ずつですか?
(斎須さん) そうです 一本一本→
毛と地肌に
 つけて行きます。
(スタジオ:スタッフ) 
うわ すげぇ。(スタジオ:石原) 植えてく感じなんだ。
(スタジオ:マツコ)
あれで… あれで取れないの?
取れないもんですか?
(斎須さん)個人差あるんですけど…。
あ~

そこまでやらないと
抜けないぐらいなのね。
つけ放題
 つけ放題?
もう

 じゃあ やろうと思ったらこういうふうにも…。
これぐらいは
 できるのかしら。

一同) へぇ~。
でしょ
 そういうのもやっていただけるんですか?
整えるのとかも
。脱毛が…。
余分な毛を処理すると
お顔がハッキリして。
眉毛も
 ワックスで脱毛するの?そうです そうです。
あ~
 ちょっと それ いいなぁ。
眉毛って
キレイに取れないんだよねぇ。
ちょっと
 彼女がやった後とかの様子は見せてもらえんの?
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]