2019/01/19(土) 23:15〜23:45 マツコ会議 印象ガラリと変わる!?眉毛エクステ専門店に潜入![字]


笑い)

『マツコ会議』では マツコが…>
ということで
 どうしましょう?今回のVTRは。
はい

…先生にね
。いいですか? やってもらって。
はい
 ぜひぜひ。
<ということで

 今回は…>
<そして
 次週…>
<…を深掘り>
普段から こんな体勢でやられてるの?
短い時間で施術することで→
だるいとか感じる前に→
結果を出せる

何でも
好きな顔にしてくれるって。
ナタリー
・ポートマンになりたかったんですよ。

スター・ウォーズ』の頃のナタリー・ポートマンです。
どんどん
 ずうずうしくなって行きますね。
2019/01/19(土) 23:15〜23:45
読売テレビ1
マツコ会議 印象ガラリと変わる!?眉毛エクステ専門店に潜入![字]

ついに「眉毛」もエクステの時代に突入?印象がガラリと変わる顔のパーツ「眉毛」をエクステする人が増加中!彼氏と旅行前スッピンを気にして…営業職で一念発起して…

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、新しいバラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】
道坂忠久
【プロデューサー】
吉無田剛
【企画・演出】
橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ