Categories: 未分類

2019/01/20(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


へぇ~。
幾つなんですか? 今。
僕 58です。
ことし 58。
58!?
今 57よ。 まだ。 あなたは?
俺 まだ 55ですから。
いやいや。
もうすぐ だから 56です。
いやいや
この人 早生まれだからね。
まだ 誕生日が来てないだけで。

この早生まれのやりとり。
華丸さん お幾つ?
ことし 49です。
49。 50。
ことし 49。
こだわるね。
大して 変わらない。
だいぶ 違いますよ。
目も こげん…。こげんなりました。
髪も白髪…。
染めてます。
この後 美容室 行って
もう1回 染め直します。
表参道の美容室。
今 この段階から?この段階から。
表参道に行くとか また…。
行った時点で→
白髪 増えます 表参道。


名前負けして。
お二方は 今後
何かあるんですか?
こういう目標に向かって
みたいなのは。
光石さん どうなんですか?
俺? 何もない。
何かしたいことって
あるんですか?
光石さんは
マラソンランナーですから。
北九州マラソンで。
出ましたよ 北九州マラソン。
でも 2年前だけどね。
やっぱり 何か大会 目指してるんですか?
ホノルルマラソンにも出られたし。2回 出ました。
次 シカゴとか ロンドンとか?いやいや。
『いだてん』
狙ってるんじゃないですか?
間に合わないですよ 『いだてん』
オーディション。
終わってます。
終わった? ホント?
決まってますよ 中村 勘九郎さん。1回目 放送されました。
ホント?博多時間やね。
知らなかった 俺。
博多時間ですよ。
ホント!?
うわっ 痛っ。
ありがとうございましたって。

そろそろ お店 終わりですって。
これで 何とか もう。
どげんかしてもらいましょう。
成立しませんから
別のゲストさん 呼びます。
字幕スーパーと
いろんな 福岡の地図とか→
学校とか 出してもろうて。
音楽も入れてもろうて。
写真とか 出してもらって。
[それでは今日も 素晴らしい一日を]
2019/01/20(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

博多華丸×松重豊×光石研

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成となっています。
今回は芸能界の“福岡県人会”メンバーとして、普段から仲が良いという3人が語らいます。
出演者
博多華丸(博多華丸・大吉)
松重豊
光石研
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋
松本彩夏(イースト・エンタテインメント)
【演出】
高野裕樹(イースト・エンタテインメント)
【制作】
フジテレビ情報制作センター


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117