Categories: 未分類

2019/01/20(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「渡辺徹が食べ尽くす!静岡の進化系“名物”が続々登場!」[解][字]


半分以上が→
清水港に
水揚げされているんですって>
<取ってすぐ瞬間冷凍された
マグロは→
港のそばの巨大な冷凍倉庫に

ストックされます>
<中を見せていただきましょう>
どうもこんにちは。(高道さん) こんにちは。
マイナス70度?
はい。
このままじゃ入れない?
(高道さん) そうですね。
さぁ
ということで→
重装備
防寒対策バッチリになりました。
深呼吸をするとダメ?
ええ。
普通の呼吸ですね

さっぶ!
マイナス…。
<声が出ません>
全然違いますよね。全然違う。
マイナス70度がいいんですか
。はい。
すごいですね~

<ほらケーブルも曲がったまま


固まっちゃいました>
では
バラをどんな感じか→
行ってみたいと思います

うっわ!
うっわ~! パリッパリ!
<バラエティー番組で
おなじみのシーン>
<でも
やってみると意外に楽しい>
<観光客に大人気なのが→
港に隣接した…>
右も左もパラダイス!
ねぇ!
<いつでもおいしいマグロが
食べられるとあって→
大にぎわい>
<どうしても試したいメニューを見つけました>
<それがこちらの
「漬けまぐろいっぱい丼」>
<普通の丼だと思うでしょ?
ところが…>
うわ~
もう すでにすごいですね。
<なんと
いいと言うまで→
マグロを
盛り続けてくれるのです>
もう…

あと もうちょっとだけ→
もうちょっとだけ
行ってみましょう ねっ。
はいはい
そんなもんで どうでしょうか。
<いくらのせても1020円>
じゃあ いただきます。
はい
いただきます。
どっから
手 付けるんだって話だけど。
うん

あっ
また…。

抜いてないや マグロが。
マグロが手を抜いてない
っていう言い方は変だけど→
おいしいマグロを使ってる
ってことですよ。
うん

今までの中で一番
丼が重い。
すっげぇ重い
ハハハ…。
そうでしょうね
。(佐野さん) はい。
<目の前で好きなだけ

盛ってくれるという お得感>
<さすがマグロの町ですね>
<絵はがきのような絶景>
<その
すぐそばにあるのが…>
何か面白いもの持ってますね
。(尾中さん) 見てみますか?
入っていい?
はい どうぞ。
失礼しま~す

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117