2019/01/20(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「新潟」高橋ひとみ&山下容莉枝が仲良し雪国旅![字]


便利なバスも運行中>
<さあ…>
<見られるんでしょうか!?>
(山下・高橋)いっせ~のせ!
(山下・高橋)あ~!
雲海って こうさあ
下の方に行って→
こう ふわふわ…綿雲が

ふわふわして。そうそう…。
上がね 青空で。
これ 白い…。
白いのは ただの
霧なんじゃないですか?
あれ これは霧か~…。
私達いまいち まだ持ってないという…。残念。
<残念ながら
見ることはできませんでした>
(笑い)
<天気のいい日にはこんな絶景が見られるんです>
<死ぬまでに 自分の目で


一度は見てみたいですね~>
<さあ 気を取り直して
2人の念願 露天風呂へ!>
ねえ。
フフフ…。
やっと入れたわ~ 温泉に。
(高橋・山下)ねえ~!
<こちらは 客室に設置された
露天風呂>
<開放感満点の眺望を
ひとりじめできるんです>
<あ 晴れてきたようですね>
(山下・高橋)お~!
え~!さっきと全然違う!
あ~これ…見えたね。キレイ!
キレイ…。
幻想的だね。
ほんと…。
持ってるんじゃない?
お2人の入浴シーン>
<死ぬまでに見られてよかったです>
雲海と入浴に乾杯。
乾杯。
大成功。
あ~。こんなことしてる人 いないよね。
♪♪~
2019/01/20(日) 10:55〜11:25
読売テレビ1
クチコミ新発見!旅ぷら「新潟」高橋ひとみ&山下容莉枝が仲良し雪国旅![字]

大親友の高橋ひとみと山下容莉枝が雪国・新潟で自由気ままなぶらり旅!仰天食材の絶品カツ&超美味棚田米&日本一古い飴屋&激うま雪室ステーキ&絶景雲海露天風呂!

詳細情報
出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
高橋ひとみ
山下容莉枝
番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。仲良し女優コンビ・高橋ひとみと山下容莉枝が冬の新潟を自由なクチコミ旅

▽絶品棚田米にピッタリの仰天食材の激うまカツ
▽夏目漱石も愛した日本一古い飴屋
▽雪室で作られた美味しすぎる日本酒
▽雪室熟成の極上ステーキ
▽これぞ絶景!雲海の露天風呂
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
おしらせ
旅のクチコミ情報をホームページで大募集!
毎月20名様に1000円相当の番組QUOカードをプレゼントいたします!


ジャンル :
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア