2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


食い違いが。
>>友井さんの暴力が原因じゃな
いよっておっしゃいますわね。
ところがAさんの場合は、
強く引きずり回されたのが原因だ言うてるわけですか。
>>引きずり回された少しあとに、

残念ながら、
流産ということが起こってしまっ
た因果関係があるとA子さんは言
うてはるんですね。
>>女の人、引きずり回して。
暴力の際に物は使っていないって。
物を使っていないっていう答えもすかんね。
なんやの?
物使わなかったら、ええんかみたいな。
>>そのとおりです。
>>ところがAさんは、木製のハ
ンガー壊れるまで。
木製のハンガーって、皆さんご存
じ?
高いやつです。あれ壊れるって相当違いますか?
>>そうですよ。
>>ね?
木製のって、ええやっちゃ。
あのええホテルに泊まったら、
クローゼットにかかってる。
盗んだろ思うけど、盗まれへんよ
うになってんねん、あれうまいこ
とね。
しっかりしてて。


それ、壊れるまで殴ったって、ど
んなんやん。
>>クリーニング屋さんから来る針金のハンガーなんか、あれでた
たいたって別にどうってことない
でしょ?
>>そんなことないです。
>>あれもね、あれはあれで、あ
れだって凶器になる。
>>あれよく、
カラスが持ってくるんで、
ブルーね。カラスが巣を作るのに、青が好き
なんですよね。
>>ごめんなさい、
ちょっとだけ笑わせてください。
ふふふふ。
カラス、ブルー好きなんですか?
>>青いやつをカラスが持っていくんですね。
>>カラスはね、青いのがなんか
好きみたい。
>>光もんが結構、光もんね。
>>乗らないでいいですから。
>>クリーニングのハンガーね、
針金の、
あれをぱっとかぶるでしょ、頭に。
かぶって、
ぱっと取ったら、首、絶対に横に
こうなりますね。
>>えっ?
>>かぶって?>>かぶって取ったら、こうなん
の。

こう、こうなる。
言ってる意味全く分からないと思
いますが、皆さん、やってみてく
ださい。
10人いてたら8人までこうなる。それでずっと一日中、
遊んでる、
遊んでたことあるんでね。
ほんまかいな思って。
>>それ、おもしろいね。
>>最近はですね、
男性から女性へのDVだけじゃなくて、女性から男性へのDVも多
くなってきているということなん
ですね。
男女を問わず、
威圧的な人間にどうやって接するか、これ、私なりにですね、最高
の対策というのを考えてきました。
>>最高の対策ですよね?
>>向こうがおらぁとか来たとき
の対策ですか?
聞きたい。
>>どうするのか。
鈴木さんが、
よく絡まれる鈴木さんのリクエストです。
>>こちらです。
>>威圧的な人間にはオネエことばで対抗?
>>威圧的な人間に対して、感情
的に相手をすると、
相手を怒らせてしまって、
かえって威圧的な感情が高まっちゃうんです。
そこでですね、そうねえとか、だ

もんとか、
いいわよーとか、オネエことばと
いうのを使うことによって、
色っぽさとか柔らかさを表現しま
すから、
相手にだめ出しをするにしても、
なんとなくオブラートで包んだような感じになるんではないかと。
>>かえってよけいにひっぱたか
れません?
ふざけんじゃねぇとか言って、