2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]



…売ってんのよ?

 あんた。
絶対…


笑い)
♪♪~
松[外:0BCB4695DFE42A525AA0CDE4CADC0BEA]煎餅。
…にございます

5丁目か
 あ~ はい。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4]
(松崎さん) すずらん通りの所。はいはいはい。
すごいわね
 でも…。
いや
 もう…。
どんどん…



…って
 最近 すごく思ってますね。分かるわ~。
もう
 ホントに…。
あぐらかいてたらね
。そうですね。
なので
 最近 こう…。
(スタッフ
たち) へぇ~。
いろいろ出て来ると思います

ほら
 そっち系だ この野郎。

アンコマン」とか名前付けちゃってるわよ 自分で ほら。
これね

でも
 何か 「木村屋の木村社長から噂に聞いていた」って→
書いてあるから
 木村家さんとかも一緒にやってるわけだ。

松崎さん) はい 銀座の…。
(スタッフ
たち) へぇ~。
これ
 どういうメンバーよ これ。


松崎さん) 僕が真ん中の下で→
上が木村君で→
左側が空也さんの山口君で→
右側が
「wagashi asobi」さん→
…っていう和菓子屋さんの方です

何だろう
 もう…。
やっぱり
 結局…。

笑い)何なんだろう これ。
(スタッフ) 
木村家さんじゃない?木村家さん どれ?
お姉様は
 今お向かいにいらっしゃいます。
あ~
 どうも やだ~。

木村さん) ハハハハ ハハハ…。

笑い)よかったわね 何か。
ドレッドヘアの人とか出て来たら
どうしようかと思ってたら→
木村家さん
 ちゃんとしてた。
おかしいのは
 松[外:0BCB4695DFE42A525AA0CDE4CADC0BEA]煎餅だけね。(笑い)
どうです?

 彼…。
そうですね
 ちょっと…。
…っていうのは思いましたけど


 スキンヘッドなの?(笑い)

 帽子取ると?

石原) こわもて~。

笑い)

笑い)ちょっと~。

笑い)
いや
 でも何か いい人そうよねすごい いい人そう。
ありがとうございます