2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]



ちなみに…

あら

 すごいわね~。(スタッフたち) へぇ~。
あら
 キレイなホームページねホントにね。

石原) うわ~ おいしそう。
あら


 ちょっと「塩レモンあんぱん」。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4]
(木村さん) はい 季節限定で今やってます。
うわ~
 うまそう。(石原) 塩レモンって。
季節限定
 夏だけ。ちょっと~。
やっぱ
 もう こういうふうにしてないとダメなのよね。
普通にやってても
 もう そりゃ→
若い人にも来てもらわなきゃ
いけないんだからさ ねぇ。
伝統だけじゃ
 もうね。
すごいわよ
 あんた ここ。(スタッフ) 中央通りですからね。
ここだからね
 あんた もう和光の隣だからね?
あんた
 すごい話だよこれ ホントに。
すごいって
。ちなみに…。

石原) え~!そうなのよ。
木村家さんって
あそこで作ってんだよ。

石原) え~。


スゴいっすよね」?

笑い)
ごめんなさい
 ホントに。「スゴいっすよね」。
いや
 何か→
老舗みたいな
7代目だの8代目だのに→
自分が生まれてしまうと
どうなんですかね?
もう
 何か…。
…っていう感じ?
それとも 何か…。
…と思う感じ?
弟がいますので…。

木村さん)やっぱり これを後世までつなげて行きたいなと思って→
私ができることがあればと思って
今やってます。
やっぱり
 自分の…。
…ことを繰り返してるんだと
思うんだよね 老舗って。
だからね
やっぱり 大事だなと思うの。
その家の人間が
経営をしてるっていうのは。
まぁ

 もちろん たまに3代目でつぶすじゃないけど→
何か
 とんでもない ぼんくら社長みたいのも出て来るけどさ。
でもね
 私 大事だなと思う。
だから
木村家さんとかだって 多分→
私たちは普通に
あんぱん食べてるだけだけど→
ず~っと
 あんぱん作り続けて来たわけではないのよね。

笑い)
これが上?
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](木村さん) これが7階です。
だから
 ホントに 大っきなビルになっちゃってるけど→
ホントに今でも
 町にあるベーカリーのままなんですよね?
やってることはね
。そうです はい。
そうだよ
 自分の店の裏で焼いたパンを前に出してるのと→
変わらないわけよね?
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](木村さん) はい。
はぁ~
。すごい もう…。
祖父も
 ずっと やっぱりお客様には…。
…ということで