2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


こんばんは。マツコさん こんばんは。
あのね 失礼なんだけど…。
年齢だって。
(笑い)
…なんです。
…んですよ。
孫!?え~っ!
一緒に 今。
え~! あそこの…。
お嬢 お嬢!


お立ち台で。
あちら 娘さんですか?
すいません ちょっと。
すいません お話いいですか?ちょっと こちらに。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] すいません お隣へ。
マツコさ~ん!

ハハハ!え~。
27歳の娘さん
いるってことは…。
お母さん じゃあ もう…。
そうで~す。
でも…。
えっ?
そう で…。
(石原) え~!
すごいわね もう。
4人 子供産んで今 これをやってるって もう…。
(笑い)
お隣のお友達は昔から一緒なの? 若い時から。
最近…。
そう チーム妖怪でカノウ姉妹で。
ハハハ…!
じゃ こういう所で友達になったんだ。
そうですね
やたら気が合って。
…なんですけど。
あっちの叶じゃないです。
ハハハ…!
うん 確かに…。
うん。

エピソードですか?
マンション!
普通に 何か…。
やっぱ みんな…
やっぱ きれいな人は→
お金 使わないで
済んだんだね 当時。
私 ハウスマヌカンだったんで
あやかってないんです。
ちょっと攻めてる感じだったのね。そうなんです。
なるほど男ウケしない感じだったのね。
昔はね やっぱね→
すごいブランドとかであればあるほどね…。
…がいたのよ。
(一同) へぇ~。
…だったりとか。
ハハハ!
逆に…。
ハハハ…。(石原) それぐらい派手だった…。
多分 すごかったのよ きっと。
だから もう ブイブイ言わせて→
男の人に お金積まれる人も→
そうじゃない戦い方をしてる人も…。
そうですね うん。
戦ってた みんな うん。
…わね ホントに。
つまんなくなったね 最近ね。
ハハハ…。
すごいわね。
ちょっと見せていただいても

よろしいですか。
(笑い)
えっ この曲で得意な踊り?
♪~ 『Can’t Take My Eyes
Off You』
♪~
はい はい…。
はい。
アハハ…。
すいませんでした。
ホントにムチャなことをねホント。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] ありがとうございました。
ありがとうございました。
また どうも。
待ってます。
普通に 「また」って感じに
なるわね。
そんな感じになるわね。
不思議です。
♪~
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] ちょっとインタビューしてみたいと思います。
すいません 失礼します。
マツコさ~ん!
こんばんは!
マツコ様!
どういうきっかけで ここ来たの?
日本の振り付けダンスが好きで→
きっかけは…。
へぇ~。
すいません 失礼します。マツコさ~ん!