Categories: 未分類

2019/01/20(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『第5回 マナブ自然薯掘り!』今年は大物!折れずに収穫できたのか?[字]


(渡部)いい掛け声です。
いや ビックリさせんじゃねえ…。
(澤部)すごい! うわっ いくぜ。うわあ ハハ…。
ちょっと いい?
こんなもんでいいべ?
はい。

(渡部)うわ~! うわあ きてるよ。
(稲葉さん)もう少し?
もう大丈夫。
(澤部)稲葉さん 素晴らしい。
攻めていくよ ここから また。(澤部)お願いします。
(渡部)緊張する。
(澤部)ねえ。
(稲葉さん)ものが もう…→
全体像が見えてるからこれでしくじったら…。
いや これ ホントに
視聴者の皆さん→
多分 何してんだと思うよね。
もう 取れよと。
ハハ… 挟もう 挟もう。
見ますか 過去の。
自然薯の全貌が見え
あとは取り出すだけという時に…。
(渡部)ああ
きたきた きたきたきた…。
ああーっ!
(澤部)折れちゃいないですよね?
(渡部)ここ やばいよ。
嫌なもん見た 俺 今。
根っこのとこなんだよ 全部。


あっと…。 ああ~!
ねっ!
(渡部)多分 すごい じれったい…。(澤部)そうですね。
(渡部)お前ら 何してんだって
思われちゃうよ これ。
今 苦情殺到中でしょ?
(渡部)苦情殺到中。
なんだよ もういけよ
見えてんじゃねえかよ。
取っちゃえ 取っちゃえと
思われてるよ これ。
(渡部)そう!
絶対ダメ ここでいったら。
(渡部)まだ大丈夫。
大丈夫。
ここに ちょっと
強めにぶっ込んでいけば 多分…。
(渡部)あ~ 来てる!
こっちから もう出た。
(澤部)
裏側に突き刺さってるじゃん。
(渡部)裏側から もう動きが…。
このまま突っ込んでいくと→
こう抜けてくるかもしれない。
(澤部)そうですよ。
ここから出てくるはず。
きてる ほら。
もう動いてるでしょ?
わかる? ほら。
(澤部)ホントだ!

(一同)うわーっ!
(渡部)きた きた きた!
(澤部)いける いける いける!
(澤部)完全に…。
もう抜けてる 下。
(澤部)もう完全に抜けてるんだ。
こっち抜けてる。
あと上。 あの一番危ない所。
うわっ。
これ どう? そっち…。
(澤部)わあ 出てきてる! うわあ!
でかっ! あっ…。
あっ…。
(澤部)ちょっと…。
えっ? えっ?
(澤部)やった。
やったな。
ちょっとやったな。
ちょっとやったな。(澤部)ちょっとやりましたね。
まあまあ ちょっとね あれは…。
(澤部)折ってないですから。
(澤部)フフフ…。
ここから気を さらに引き締めて。
少し欠けはしましたが
まだ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
上の部分の土を落とすと→
天然の巨大自然薯 収穫間近。
ここをぶっ壊していきゃ もう…。
そうか ここ…。
(渡部)あ~ きたぞ これ!

(澤部)あ~! うわっ!
ちょっと もうもう もうもう…。
(渡部)見えた? 見えた?
(澤部)そっちも…。
(渡部)硬えな ここ。
あ~ きてる きてる きてる。
で ちょっと置いとく このまんま。(澤部)このまま置いとく?
(澤部)ハハハハ! 刺しっぱ。
(渡部)そうか。 抜いたらねパキッてなっちゃうから。
あっ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117