Categories: 未分類

2019/01/20(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『第5回 マナブ自然薯掘り!』今年は大物!折れずに収穫できたのか?[字]


(渡部)ちょっと待って 待って。
いくよ。
(一同 笑い)
過去4回で
焦らず慎重に掘る事を学んだ3人。
ああ~!
天然の巨大自然薯→
いよいよ 折らずに収穫なるか?

(渡部)うわ~ きたね!うわ~。
(渡部)そして?
そして こっちも抜いちゃおう。
(澤部)ほぼ 勝利が目の前だ。
(稲葉さん)気をつけて。
ああ~。 うわ もう もう…。
終わらなかった。ダメだ ちくしょう。
(澤部)強かった。
(渡部)強い…。
(澤部)この体勢…。
(澤部)ホントだ 全く同じ。ちくしょう。
早く。


(渡部)気をつけて。
おい~!
うわ そこだ。 上だね もう。
ここだ。 もう あと ここだけ。
(渡部)そうだ。
あとは根元の部分を掘るだけで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ここだね。 ここだ。
上はどうなってる?
上はこう? ここね。
ここだ。
そこ。 もう そこ いく。
こっちか もう 次 ここだね。
取り出す前の自然薯。
この瞬間は二度と撮れないので…。
(スタッフの笑い)
5回目にして番組史上最大!
今回も折れていない天然の巨大自然薯の収穫に向け→
いよいよ ラストスパート!
よっしゃ!
ああ ここだ。 根だ。
ああ こうなってんだ。
(渡部)取るよ。
うん。
(渡部)おお~!
(渡部)すっげえ うわっ!見えた?
(渡部)いっちゃっていい? ここ。
いいよ いいよ もう。
(渡部)ほら ここ 奥なんだよ。
これ イモ?
(渡部)イモ イモ イモ。

なんだよ 今年 強えな。
(澤部)こっちから…
ああ~ 動いてる!
動いてる?
いってくれ!
(澤部)いや…。
(稲葉さん)あっ 動いた もう。
(渡部)動いてる?
(澤部)貫通目前!
これ 抜いたら もう いくでしょ。
抜いちゃうよ?
(渡部)うん どうぞ。
あっ 抜けない。
(渡部)ああ… ああ~! きたか!?
あっ!(渡部)これで いくぞ!
いくいく いくいく!
(澤部)支えながら。
(稲葉さん)下を ちゃんと持って。
(渡部)きた!
きたきた きたきた…!
ああ~ いく!
こっちから こっちから!
(澤部)動いてる 動いてる…!
(渡部)こっち こっち こっち。
こっちから こっちから。
(澤部)いけ。
いけ いけ いけ いけ。
今度こそ 折らずに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
うわっ!
ここで焦らない。

(渡部)きたきた きたきたきた!おお! おお~!
(澤部)うお~!
(渡部)やった~! 成功だ!
(澤部)すげえ すげえ すげえ。
ちょっと これ…。
ノコギリ ノコギリ ノコギリ!
ノコギリ ノコギリ!
太いから。
太めの 太めの。
それ 切れるかな…。
(渡部)ああ~ いった?あっ 切れた。
(渡部)わあ~ きた!
できた!いや~!
でかっ!
(渡部)完璧!
40分かけて 見事 収穫した
天然の巨大自然薯。
果たして 大きさは?
(渡部)68。
結構でかいぞ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117