2019/01/20(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『第5回 マナブ自然薯掘り!』今年は大物!折れずに収穫できたのか?[字]


(渡部)ヘイ ヘイ ヘイ! いい色。いいよ!
(澤部)持ってこう!
よっしゃ いくよ!
よし!
さあ冬の自然薯料理が完成しました。
(澤部)やったー!
(渡部)ありがとう!
(渡部)食べよう 食べよう。
食べよう。
混ぜよう。
(渡部)よっしゃ。
まず それだけでも

いきたいけどね。
(渡部)最高。 うわ~。
むかご入り。
(澤部)いっぱい かけてください。
オーケー。
(澤部)ああ… これ いいわ。
ああ… これ いいわ!
(彰子さん)落ちない。
ほら 全然落ちない。
(澤部)やったー!
(稲葉さん)ありがとうございます。
(渡部)うまい…!
危ねえ。
(渡部)美味しい!
どうしよう。
さらに 300年農家の奥様直伝[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いくよ。 オープン!
よいしょ。


(澤部)うわ~!
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
300年農家の奥様直伝自然薯鍋のお味は?
(稲葉さん)いただきます。
あっ!
(澤部)うまい!
(渡部)ふわふわ とろとろ。
つくねが…
すごいね このやわらかさ。
良かった。
よろしくお願い…。 ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
(一同 笑い)
(澤部)かわいい!
今日 すごい美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また 来週も見てください。
さようなら。
(澤部)わ~!
ごちそうさまでした。
(澤部)ごちそうさま。
(渡部)最高。
2019/01/20(日) 18:00〜18:30
ABCテレビ1
相葉マナブ 『第5回 マナブ自然薯掘り!』今年は大物!折れずに収穫できたのか?[字]

毎年恒例の自然薯掘り!マナブメンバーの熱い想いが今回も爆発!抜群のチームワークを発揮!
果たして折れずに掘ることはできたのか?さらに絶品料理も!一同大興奮!

詳細情報
◇番組内容
嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー
◇出演者
相葉雅紀・渡部建(アンジャッシュ)・澤部佑(ハライチ)
◇おしらせ
☆番組で紹介した料理のレシピが、HPで見られます!
 http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化