2019/01/20(日) 18:30〜19:00 バナナマンのせっかくグルメ★憧れの温泉地No.1大分県湯布院で絶品お肉グルメ満喫[字]


<地元の食材を使った大分の郷土料理 だんご汁は絶品>
<これは ぜひ食べたかったですね>
<気を取り直して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]こんにちは

ごめんなさい… すいません[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
実は こういうので来たんです
ここの部分を埋めてもらいたくて
そうですね 湯布院って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それで何食べたの?
書いてもらってもいい? ごめんね


ああ いいですねありがとうございます
「せっかく湯布院に来たんやけん」
「塚原の里 地鶏定食食べちょきよー」
ありがとうございます
<教えてもらったお店があるという[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<雄大な大自然を生かした
アクティビティーが体験できる>
<湯布院を代表する観光スポット>
地鶏炭火焼 塚原の里
うわー よっしゃ
ちょっと聞いてきましょう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]行きましょう
お邪魔いたしますよろしくお願いします
うわ~
<大自然あふれる塚原高原にひっそりとたたずむ塚原の里さん>
<古民家風の店内で>
<炭火焼にしていただく>
<おなじみの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<貴重なイノシシの肉を新鮮なまま食べられるとあって>
<連日 県内外からのお客さんで
にぎわう店内>
<中でも人気なのが
オススメされた地鶏定食>
うわ~ 美味しそう…
<鹿児島の養鶏場から直接仕入れた>
<鮮度抜群 日本三大地鶏の一つ
薩摩地鶏の炭火焼>
よっしゃ 焼いちゃう? じゃあ
うわー これ 最高でしょ
中に いかにジューシーな脂が

詰まってるかがわかりますよね
ほら これとか もうやばくない?
これ いっちゃおうかな
いただきます
脂だらけ これ タレ要らねえな
中に 旨味が全部あるわ
これ タレ要らねえな
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]さっきまでさ
炭火だからじっくり焼いてるから
ホントに旨味 中に
閉じ込められるからうまいね
うん うますぎた!
うますぎた ここ 忙しいわ
<次週は 6時からスタート>
2019/01/20(日) 18:30〜19:00
MBS毎日放送
バナナマンのせっかくグルメ★憧れの温泉地No.1大分県湯布院で絶品お肉グルメ満喫[字]

地元お肉屋さん絶賛!日本一に輝いた大分の極上ブランド和牛+炊き立てご飯の相性抜群グルメ★山奥にポツンとたたずむ店…そこは日本三大地鶏が満喫できる名店だった!

詳細情報
番組内容
「せっかく湯布院に来たんやけん○○食べちょきよー」
日村さんがこのボードを持って大分県湯布院をぶらり!
地元の方にオススメグルメを聞き込み&食べまくり
★湯布院の元気の源「スタミナラーメン」に日村さんも感動!
★新婚・高橋真麻さんがブランド和牛グルメを豪快に食べまくり!
番組内容2
★大分県湯布院の観光地★
一度は行ってみたい憧れの温泉地ランキング12年連続1位!
絶景が楽しめる「狭霧台」や『ハリー・ポッター』の撮影地を再現した「湯布院フローラルビレッジ」など観光スポットも豊富
 
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:高橋真麻
 
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&高橋真麻さんのトークをより楽しむことができます
 
次回は
★次回は1月27日(日)よる6時00分から1HSP!
日村さんは温泉地・大分県湯布院へ&川田裕美さんが鳥取県境港へ!冬の味覚カニを食べまくり!
ゲストは高橋真麻さん!
 
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
公式ページ2
★youtubeにて予告動画を公開中!
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
福祉 – 文字(字幕)