2019/01/20(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…坂口健太郎が登場!東京湾で海釣り挑戦!釣った魚を食べ尽くす[字]

(藤木) 今夜のゲストは俳優の坂口健太郎さんです。
♪♪~
(大歓声)
♪♪~
分かりやすい反応だな。
♪♪~
(拍手と歓声)

上田) やっぱ気持ちいいでしょ?こんだけの「キャ~」を。
だって
 いつでも頂けるんだもんね坂口君。

坂口) いつでもって…でも やっぱ うれしいですね。
うれしいよね
。うれしいですね。

森) 坂口君 今日ヘアは やってもらったの?
やってもらいましたよ
やってました。
やってもらったわ
。メイクさんに謝りなさい。
(吉高)よっしゃ!
《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
<素肌が きれいって言われるけど→
実は ファンデーションで…>
(長谷川)つくってます。
<あの ムース生まれのパウダリーがさらに進化>
やみつき。


いいよ でも やっぱ坂口君とかさ物心ついた時から→
ず~っとモテ期なわけでしょ?
いや そうでもないです ホントに。そんなわけないよ。
いや
 ホントにそうでもないんですよ。
そんなこと言ったら
 こちとら一度もモテ期を味わうことなく→
人生
 終わるに決まってんだからねこのまま。
まぁ
 そうですね…。「そうですね」ってどういうことだ。
何が
「そうですね」だ俺が言う分には いいんだよ。
モテた時代も
 ありましたね。その「そうですね」ね。
ならば
 グッと抑えよう。モテた時もある。
自分の中でのモテ期って
いつなの?
あ~
 何か バレンタインデーとかあるじゃないですか。
そういう日に
チョコとかを頂いたりとか→
そういうのが一番多かったのは→
保育園か小学生ぐらい…。(観客) え~!
全盛期
 そんな早かったの?ホント そんぐらいの時…。
そこから
 もう お釣りのような人生になっちゃったの?
その時


 いくつぐらい?保育園で いくつぐらい?
でも
 10何個とかは頂いて。
それが
 でも一番多かったぐらい?
パッと出る
 俺 モテたなみたいなのって その時ぐらい。
それ何?
坂口君の子供時代の→
写真ですけれどもね

かわい~い
。確かに→
りりしい顔して…
。かわいいんですよね。
かわいいいわ
。モテそう。
これぐらいの頃が一番
チョコレートもらった時期?
もらいました
 この時。なるほど そうか。
これ
 多分 5~6歳。
どんなお子さんだったの?
すごい目立ちたがり屋でしたね昔っから。
徒競走があったんですけど→
みんな 走って 1周ゴールしたら終わりじゃないですか。
多分
 それだけじゃつまんなくなったのか→
何度も走るんですよ


1人で走って
いろんな父兄の方から→
健ちゃん
 何で走るのかよく分かんないけど→
あ~
 健ちゃん 目立ってるみたいに→
言われるのが好きだった
。うれしくて。
幼稚園側としては