2019/01/20(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…坂口健太郎が登場!東京湾で海釣り挑戦!釣った魚を食べ尽くす[字]


ビタっと。
アホか
。(笑い)
街中
 その格好でいたってこと?その格好でいました。
それ

 ゴーグルとかは してたの?ゴーグル してないです。
してるか!
さすがにゴーグルしてるか!
いや
 ゴーグルしなきゃ逆に恥ずかしいじゃないですか。
でも
 今年の冬もかぶろうと思ってたんですけど。
まだ
 お気に入りなの?見当たらないんですよ 家に。
どこへやったんだろうと思って

まだ
 それはイケてるって→
自分の中では
思ってるってことでしょ?
思ってます
 思ってますすごいソリッドな感じです。
何なの?
 傘がいらないだっけ?利点として。
メリット
。水 はじくじゃないですか。
例えば
 雨の日それでいたからって→
この辺


 ずぶぬれじゃんかここは仮に守れても。
これ
 苦し紛れで言ったの?責められて→
お前
 何 その帽子 ダセェって責められて→
でも
 これあると傘いらないからね みたいな。
でも
 これ 傘いらないんだよな水泳帽だし…。
いるよ
 いるよこの辺 ずぶぬれなんだから。
多分
 ちょっと苦し紛れのところはあったと思いますね。
よく
 それを今年の冬もかぶろうと思ってたね。
でも
 すごい暖かいんですよ。やめとけ。
<この後
坂口健太郎さん 大興奮!>
うわっ
 テンション高まってる!
♪♪~
(篠原)<新しくなった「エリクシール」の化粧水なら→
均一なハリで、もっと 「つや玉」>
<あなたも 「つや玉」スキンケア>
(篠原)
<肌がなんだか 物足りないときは→
化粧水の前に これ>
<炭酸入りのパチパチ泡で→
化粧水が より届く肌へ>

<自然にカバーしながら 「つや玉」 輝く>
<「エリクシール」から>
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
服とか どの辺の街に買いに行くことが多いの?
でも
 古着屋さんとか あと…。
でも
 ホントに渋谷 原宿 表参道とか→
洋服屋さんが集まってる所で
買うことが多いかもしれない。
何でも
 坂口君 両国に行きつけの古着屋が→
あったって話を
。両国?
両国に
。こちらが その…。
あっ
 すごい。古着屋さんみたいなんですけど。
わざわざ…
珍しいとこに行くね。
両国だから
 お相撲さんの方とかが買いに来るんで→
やっぱ大っきいサイズが多くて
。なるほど。
坂口君のサイズの古着
 探すのも結構 大変だろうしね。
意外と

 そうですね肩幅も結構あるんで。
ちょっと
 あとたっぷり着たいなと…。
そうか
 じゃ 両国だと意外とサイズの合うやつも…。
多かったですね
。へぇ~ 面白い。
でも
 最近… 1年 2年前ぐらいになくなっちゃったみたいで。
お店が?