2019/01/20(日) 22:20〜23:14 初耳学【パリコレ学に冨永愛★個人情報流出の最新危機】[字]


この 上で行われる。
(一同)あぁ~。

例えば…。
Aさんが言ったとしましょう
そうすると Bさん Cさんも…。
じゃあ Bさん Cさんが→
そのマンゴーフェアのデザートを頼むかといったら…。
なるほど。
確かに ありますね そういうの。
だから 女性と会話をするときは→
結局 共感ということが女性には一番必要なので。
難しいな。
さぁ まずは…。
(中島)みんな大好きになってます。面白い。
(コシノ)恐らく この経験はあなたたちの→
最高の履歴書になると思います。
前回 パリコレ出展22年を誇る世界的トップデザイナー→
コシノジュンコが衣装を全面協力。
前代未聞の…。
…のかなと思うぐらいに


よかった。
(コシノ)…がするのよね。
(アンミカ)そうですよね。
(小野寺)…のひと言です。
学院生たちの成長ぶりに。
(アンミカ)うるうるしちゃって。
ねぇ もう…。
そして 今回 あの…。
学院生全員が憧れる日本が生んだモデル界の最高峰→
冨永 愛が 世界を魅了し続けた
ポージングを 特別に披露。
しかし。
(冨永)私は…。
一体 何が起きたのか?
これは…。
世界のコシノジュンコの評価に
いまだ…。
そこへ。
皆さん こんにちは。(学院生たち)こんにちは。
前回は…。
(アンミカの声)ですが あれは…。
(アンミカの声)皆さんに
忘れないでいただきたいのが…。
(アンミカ)このひと言は…。
(アンミカ)では 今日は→
カラーのコンポジット撮影を
したいと思います。
以前 モノクロのコンポジを
撮影した学院生だが→
カラーは

その表現方法が また違う。
今回 カラーのコンポジット。
これは すごく色や空気感に負けない個性を→
出していただかなくちゃ
いけなくなります。
では 今日の特別講師を
お招きしたいと思います。
…が来てくれました。
私は もう…。
(アンミカ)お願いします。
(レスリー)アン。(アンミカ)ハイ レスリー。
グッド モーニング。
ハウ アー ユー?
アンミカが尊敬する…。
これまで 冨永 愛をはじめ…。
山本耀司をはじめ
世界的デザイナーの→
パリでの活動を撮影。
誰よりもパリコレを知る写真家。
レスリー…。
もちろん 年に4回オーディション 立ち会ってるので。
(アンミカ)ワオ。
どこにありますか?
やっぱり…。
その人の一瞬の自信と 自分の存在を→
どうやって
5秒以内… そのぐらいに→
デザイナーの前に
表現したりとか。
(アンミカ)そしてね 実は 今日…。

(アンミカ)事前に レスリーと打ち合わせして…。
(アンミカの声)
相談をさせていただきました。
彼女たちは してもらいました。
(一同)え~!(中島)マジ!?
世界的写真家 レスリー・キーは
ただ…。
…して撮影に臨む。
事実…。
…した過去を持つ。
レスリーが 門田に提案したのは…。
(門田)う~ん。
幼稚園のときにモデルを目指して以来→
ロングヘアを
貫いてきたという門田。
もちろん 女性が
髪を短くするのは…。
当然 迷いを見せたが。
緊張するよね。
うわ~ 一気に。