2019/01/20(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 これ 食うときゃ よかった。
これ

 まずひと口 食わせてくれ。

遠藤) それは…。ダメ ダメ ダメ!
それは
 ちょっとできないです ルールなんで。
すいません
 それは もう。
はぁ~
 ええわ これ 行くわ。
うわ~


笑い)
何がですか?
それは ご自由に。
ご自由にしてください
。(遠藤) 分からないですもん。
いや


 薄かったのよ。
私が食べたのは
 リンガーハットのチャーハンです!
あぁ!
(遠藤) いや でも 浜田さん!惜しかった 惜しかったです。
うわ

あれ
 何?(田中) フライパンじゃないですか?
いや
 そんなこと言われても。
うわ~
 もう嫌や。
あっ
 いっ!重いやつや。

遠藤) 重い 重い。
<出題は
 ニチレイフーズ本格炒め炒飯>
<冷凍チャーハンカテゴリー
17年連続 売り上げ1位の→
超人気商品>
<ごろごろチャーシューも特徴>
<この味
 見つけ出せるか?>
う~ん
 いただきます。
いろんなヒントがあるぞ
。あっ チャーシュー。
あっ

 でも…。
マジで?
 結構 多いんちゃうの?
おぉ~


遠藤) 急に? ふた口目から?
何やねん
。すごい入って来た 今。
普段
 食べてるやつからちょっと行ってもいいですか?
もちろんです
。これを よく ホントに→
僕は食べてます
。(遠藤) ニチレイさん。

田中) ちょっと これからいただきたいと思います。

遠藤) ニチレイです。大手ですよね。
17年連続
売り上げ ナンバーワン。
えぇ~
 ほんなら やっぱり群 抜いてんねや これが。
違う

ちょっと
 雰囲気よかったけど 違うな。
雰囲気は
 よかった?(田中) 雰囲気は よかったです。
でも

 ちょっと違うな近かったけどな。
そこを見抜きましたね

味が違う?
味が違う。

遠藤) へぇ~そうなんや ちょっと。
私が食べたのは
 ニチレイの本格炒め炒飯ではございません。
えっ!
アハハハハ!
バカなのか!?
(遠藤) これですやん!
アハハハハ!
恥ずっ!

遠藤) これですやん!
ひどっ
 これ うわ~。
もう