2019/01/20(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


遠藤) はい 食うたやつ…えっ えっ? はい?

遠藤) 食うたやつはネチョっとしてて→
1回
 パラっとしたやつを食べてみて→
全然ちゃうわと
思ってたんですけど→
意外と

 そんなに思ったほどパラっとしてないなと思って。

笑い)
ど頭から
 もう 萎縮 萎縮で。感じられました?
けど
 僕が食べたやつには→
香ばしさが
 もう少しあったと思うんで 違います。
え~
 私が食べたのは→
パラッと炒めチャーハンでは


ございません。
うん
 そうですよね。
ここで間違うたら
 ココリコが一発目で間違うことになる。
そうですね
 ちょっと これ行ってみたいと思います。
この
 豚旨うま屋ラーメン名物チャーハン。
撮れ高ないよ

あっ
 全然 違う。
めちゃくちゃ
 味が濃いですこれは。
逆に
めちゃくちゃ濃いです これ。
<今日の遠藤は絶好調か→
その後も 味の違いを確実に感じ分け→
怒濤の10連続正解で
ついに 残り あと2つに>
来たね
。来たよ。
来たよ~
。(遠藤) よし 俺…。

 言うてるか分かれへん。「白いのブーブー」って言った。
はっ?
うん。
白いのブーブー


行きます
 じゃあ 僕は…。
アホや
。(田中) アホや アホや。
ええの?
これやと思って。
食べなアカンか

ええの?
 遠藤!(遠藤) 興奮してもうて。
何なん?
アホが出たぞ。
白いのブーブーのために

じゃあ
 リンガーハット。

遠藤) めっちゃ これパラパラしてるな。

 これ どういう心境なんでしょうか?
いや
 ちょっと…。
もう
 ずばっ 来た!と思ったんですけど→
食べてみたら…

大幅に違うわけでもなく?
大幅に違うの?
だったら

 今 何の時間なん?じゃ 悩むことないんじゃない?
いや
 でも でもこれか これかやったら→
絶対
 こっちだと思うんですけどね。
あっ
 ちょっと やっぱ うん いやうん ちゃうわ いいですか?
でも
 違うもんな やっぱ味やもんな 味が違うもんな→
最初に食べたやつと

そっか~
 食べずに前に行くっていう。

遠藤) 行きます ふぅ~。
私が食べたのは→
大阪王将炒めチャーハンです!
よ~し!
(田中) イエ~イ!
うれしい!